忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:44 |
首が。
首が痛いのかもしれない・・・!
そんな訳で、鎮痛剤を飲んでインドメタシンな湿布を首と背中に貼ったら
調子が良くなってきましたぜヒャッフー!
約一ヶ月前に起き違えた首が、肩凝りが酷くなると頭痛を呼ぶらしいです?たぶん?
コレは本気を出して整形外科物件なんじゃねぇ?!
ってな感じの本日です。
肩凝りと首の痛みと頭痛までは薬を飲めば大丈夫範囲なんだけど、首から下の
身体のダルさと自律神経なのこれ・・・?っていう不調が一ヶ月近く続いていて
大変に辛いのです。
腕もかったるくって持ち上げるのもたいへん。
つーか肩凝りはまだそこまでひどくなってないかなぁ。
肩凝りテンションMAXだと背中全部しんどいからね。
いやぁこまった。首の痛みどうにかしなきゃ~。あはははは。
早めにレントゲンを撮ってもらおう。
そんなに最近からってわけじゃないんだけど、バイトから帰るときに
歩いてると股関節も痛いし。
こう言うのは関節痛で整形外科にいけばいいのかしら?おばあちゃん分からないわー。
健康診断も受けたいんだけども、健康診断で痛いところを言うのって
たぶん間違ってるよね?
がん検診も無料クーポンがきたし、どうしようどうしよう、どれからいこうwww
肩凝り動悸発汗息切れは運動不足からだろうけども、健康診断に行って
運動しなさいって言われるの嫌なんだよねw
マッサージとか鍼灸とか行くと必ず言われるんだもん。
自分からうごけないよしんじゃうー。

そんなこんなで三連休はキャンプに行くのか行かないのかまだ不明です。
テントのメンテナンスも全くできてないし(´∀`;)
シームシーリングテープを買ってすらいない。

もう出来ないので雨が降らないことを祈るしか。
日差しがあっついうちにシュラフだけでも干しておくか。
それに単一電池たくさん買ってこないとランタンライト点かないー。
あ、昔使ってもう使うのやめようかなと思っていた印刷屋さんの締切りが、
予約いらないしちょっと遅目なのでそっちになるかも知れなくて、そっちだったら
三連休中のキャンプを一泊にしてもらって、さらに川崎に行けるかも!
という現在です。
相棒のほうが切羽詰っていた予感でしたw

あぁ、キャンプに行くなら本気でパイルドライバー欲しいんだよなぁ。
ボーナス・・・ボーナスが出たらこっそり買おうと思っていたのになぁ・・・。
でも重くてでかいよね。
フィールダー狭いしパッキングを工夫してももうぎゅうぎゅうすぎるし。
コンパクトで高性能なクーラーボックスを買うまでは他のものを増やせない。
行くにしろ行かないにしろ、今週末の予定ってのが怖すぎるw
でも一泊ってテント張るのも撤収も面倒くさすぎるよね。あぁぁぁぁ
ギャラクシー・クエスト好きなんだけどなぁ。
うん、やっぱり見たことあった。
PR

2011/07/13 02:06 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]