忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:59 |
有機溶剤まじ辛。
雨漏りが不安な我が家のスクリーンタープに、ようやく買ってこられた
シームシーラ塗りました。
でもちゃんと張らないと穴がある位置っていうか、縫い目が
引っ張られちゃってる位置がわからなくて結構適当。
ピンポイントを攻められないなと思ったので、仕方がなく
ベランダでシームシールをアイロンがけしてから。
シールの白く剥がれかけてたところも増えてたし、
全体に手を入れたからこれでしばらくは安心なのかなぁ?
あとはアマゾンさんが届けてくれる防水スプレーが頑張ってくれる予定。
今週末?がキャンプだおヽ(=´▽`=)ノ
たぶん寒くて死んじゃうと思うので、みなさまごきげんよう(=´▽`=)ノシ
それにしても新しいテントが欲しいでありますよ隊長。
今使ってるテントはWOOLRICHの星条旗版だから10年ものくらいな筈。
しかし今回メンテしたからまだ3年位は余裕で使えそうな気が。
下が漏れてきたらさすがにアウトだろうけど。
別に高いテントが欲しいとかって言う訳じゃないんだけど、
立てやすいテントがいいんだよなぁ。
テントがワンタッチじゃないヘキサなのよ。面倒。

そしてー、なんと昨日、次男のアキラさんがベタを買ってしまいました。
昨日は水槽だけ買って、場所の確保をしたりレイアウト考えたら?
生体は、小物と水槽の準備ができてからまた今度にしなね。
って言ったら、旦那の人がなぜか生体を買うことにOK出してて、
晩御飯の買い物をする間の取り置き頼んでた。
帰ってきてから水道水にハイポ放り込んで温度合わせだけで
水槽に投入しようとしてやがる。
水の温度合わせって、いろいろ調べたらベタは熱帯魚だし
水温低いとダメなんじゃないかヽ(´Д`;)ノアゥア
慌てて眠らせてたヒーター出して突っ込んだり、
ヒーターカバーがないとベタがよっかかって火傷するから自作したり
平行して、長女の誕生日だったのでズコット作るのに指示出したり
キャンプの準備でイスやらレジャーシートやら引っ張り出したり
足りないものを買い出しに行ったり。夜までドタバタでしたよ。

昨日は長女誕生日なのにケーキは長女が作りまちた。
市販のケーキは甘すぎるからイヤで、ママの作った
フルーツたっぷりロールケーキがいい!って言われて、
オーブン壊れてんだよムリぽつって、スポンジ買って
甘さ控えめにして自作すればいいじゃん。って買い物に行ったら
スポンジ6号1個じゃ少ない!とか言い始められて、
(確かに家で焼いてた時は特大でございましたが)
仕方がなくガラスのボウルいっぱいサイズにフルーツクリームを詰め込んだ
でっかいズコットを作らせたわけでございます。

娘の誕生日だから日曜日にお休み入れて、火曜は日勤だから
月曜も夜勤のお休み入れたら三連休だったんでござるヽ(=´▽`=)ノ
今日はベランダでスクリーンタープにアイロンがけ三時間だし
とても充実した三連休でございました。゚(゚´Д`゚)゚。疲れたー
あ、土曜日は次男が眼鏡レンズに傷入れたから
メガネ屋さんに行ったのよ。
働きたくない引きこもりなのに三日間とも頑張ったのよ自画自賛。
PR

2014/04/28 19:14 | Comments(0) | いつもダラダラ
小学校行ってきた
帰ってきたのはお昼なんだけど、マンションの下で役員出来ません!
って言ってる人がまさに出勤?するところだったらしくてお会いしました。
会計だから他のみんなより一時間半くらい遅かったんで、ふつうの役員会なら
一時間半早く帰ってこられるわけさー。
なんか来年度の役員を私が引き受けたことについて引き止められて
すいませんすいませんあのその言われたんだけど、さっさと
ああはいお疲れさまでーす。つってエレベーターに乗って帰ってきた。
まだなにか言いたそうにしてたんだけど出勤前の忙しい時間に引き止めちゃ悪いよね。
謝るくらいならごねんなよ。引き受けろ。
言うならありがとうございますだろ。
謝られて何か変わるのかと。アホか。
謝罪は受ける気が無いので聞かない。

お腹すいたな何食べよ~とか脳天気に帰ってきていたいい気分を返せー。
イラッとして仕方が無いのでプロテインを飲んだ。更年期障害だなきっと。
むしゃむしゃするし昨日も今日も旦那の人は飲んで帰ってくるから
晩御飯は食べに行っちゃおうかなーくそうくそう。
でも今日はカレンダーに信長二時間スペシャルって書いてあるからダメなんだな。
去年から書いてあるもんな。
ちょうど安土城にも行ってきたし、ちょび子さんが楽しみにしてるもんな。
コストコでピザ買ってきて家でピザパーティしようかなぁ。
チーズケーキまで買ってきたら体重がDADA上がりだから自粛とか言っても
ピザでもあんまり変わらんよなぁ。
デブすぎんだろオレ。そろそろ本気出してダイエットしなきゃ。

あぁ、あと、寒中見舞い出さないと。
すみません皆様。これからプリントしますします。
画像自体は彦根から帰ってきて作ってあるんだけど、小学校の行事と
プリント作りとバイトと、バイト明けに動けなくてハガキが無いんですね。
今日買いに行ってこよう。
でも今見るともうなんだコレな気がしてきてイヤなんだよなどうしよう。
作りなおす元気はないしなぁ。
ひこにゃんのいた場所には本当はワタクシがいたのよ。

で、例の女性()から旦那の人宛の年賀状がまた届いてるんだけど、
テンプレ拾ってきて自分で返事出せつってんのに手付かずなんだよね。
いっその事まるっと無視して今年は返事も出さなくて良い?!とか思うよHAHAHA!!
だって何度も何度も言うけどいっつもオレが作ってんの!
オレが手書きメッセージも添えて連名で出したのに、オレのことは無視で
旦那宛にしか送ってきてくれないの!
毎年旦那宛てに手書きのメッセージが添えてあんの!
なんなのこの人愛人気取りなのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!
ってオレが思っても仕方がない罠。
これ以上オレに返事作れって言うなら来年受取拒否しようかしら。
上司にだって年賀状の用意しないんだから、もう二十年くらい会ってない同級生には
お返事無くてもおかしくないよね!!
あれ?ひょっとして成人式の日に会ったのかなー???それが最後かしらー?

っていうね。なんなのこの存在感w
負けてるよねオレwww離婚するの待ってるのかしらwwwww
あぁぁそれにしても相変わらずクソ意地が悪いなオレ。
私も友達だったと思っていただけに自分が無視されているのが辛いんですよwwwww

印刷するかしないかの間際でイライラもするわけです。
嫌ならしなきゃいいんだよね。
でもでもだってだって言いつつ常識的に考えてお返事を出してしまう私が憎い。
会わない人なら尚更返事がいるだろうと思うでしょ。くそう。

2012/01/18 14:00 | Comments(0) | いつもダラダラ
きんにくつうー
イベント慣れしていないので肉体労働するつもりで行こうと思っていたのに
自分の体重が気になりすぎて前日にすっかりぽんと頭から抜けきって
イベントの当日、つまり昨日、かかとの高い靴で行ったアホゥです。反省。
(前日に腹と尻をどうにかしなきゃとユニクロさんにいって装備を整えました)
(ユニクロさんありがとうユニクロさん。美尻足長パンツ黒で防御力が上がったよ!)
(( ;∀;)ユニクロかよwwwってツッコミはいらないよ!)

そんな訳で友人主催のイベントのお手伝いに行って参りました。
参加者と近いイベントが久しぶりだったのでドキドキしたけども、そして
若い子はキラキラで可愛いですよねとww
あー、女子ばっかりかわいいよなー。みんなかわいかったー。眼福眼福。
他のスタッフの人とは緊張しすぎてあんまり話せなかったけど。
みんな素敵なお姉さまでした。
つーか自己紹介もしてねぇ。本当失礼しちゃったわ(´・ω・`)ショボーン
頑張って机を運んだり椅子を運んだりしたつもりですが
腕力がないのを痛感してしまったなぁ。
脇を閉めた状態じゃないと重いものが持ち上がらないのは腕力がないんだよね?
イス・・・イスが一度に3つまでしか胸より上に持ち上がらなかった・・orz
みんな4つくらい重ねてた・・・orz
小声クッキーも黒幕クッキーもうさとらケーキも大変に可愛らしくて
ケーキはうまうまだし、お嬢様たちも素敵だったしいやぁ楽しかったです。
スタッフ飲み会には参加しないで帰ってきてしまいました・・・。
参加しようかどうしようか、楽しそうだからすごく迷ったんだけども
旦那の人も出かけていたし勇気が出なかったー。

そして帰宅して戦利品をチラ見したら買った本に虎兎が混じっていて
アッー!になったのもいい思い出です(´;ω;`)
委託本・か・・・orz
兎虎だと思ってたよ'`,、('∀`) '`,、

そんで富士にレースを見に行っていた旦那の人が帰ってきてから
買ってきたケーキを晩飯後にみんなで一緒にウマウマ頂きました。
Ust見てたのが私だけだったので、みんなうさとらケーキに「?」って顔してたw
失念していたww

本日は朝から小学校に行って会計の中間監査をしてきた。
監査してきたって言うか、されたきたって言うか。
ファイルとコピー紙くらいしか買ってないから五分で終わったw
起きてからチョコしか食べていないのでちょっとタンパク質を摂ろう。
体が冷えてきたお・・・。
そんな月曜日です。
あ、今夜はバイトで明日はちょび子さんが遠足で6時50分出発らしいんだけども
旦那の人が朝早くにお弁当を気合を入れて作るつもりでいるらしいんだけども
バイトは早上がりで4時までだから始発で帰ってくれば6時前に家に着くから、
お弁当はアテクシがギリギリで作れるんじゃね?っていうことに
みんなは気付いているだろうかふははははh

ちょび子さんが唐揚げが好きすぎてつらい・・・orz
ナスでいいじゃねぇかナスで。焼きナス弁当うまいよー

2011/10/03 11:59 | Comments(0) | いつもダラダラ
うわぁ、広告すげぇwww
なんだコレ、どう考えてもでかすぎるだろうw
思い切り過ぎたんではないでしょうか忍者さん。
またブログ違うところにすっかなぁ。

さて、来る日曜日に向けて髪の毛を白髪染めしましたw
気合を入れて 若 作 り し な き ゃ wwww
今からすっげぇ緊張していますが表に出さないように頑張りますwww
そして腹が出ているのをどうにかしたいがあと二日でどうにかなるかしらコレww
お母さん夏太りしすぎて4キロも付いちゃったのよタスケテ。
腹と太ももどうにかして下さいお願いします。
っていうかズボン買いに行かなきゃズボンズボン。パンツって言えよワタシ。
今日から日曜日までプロテインしか飲まないダイエットしようかな
倒れるかな迷惑か(´・ω・`)ショボーン
夏になるずっーと前から予定していたのになんだこの体重。
すごく自己嫌悪だよーうわー。
まあいつものあたしっちゃア タ シ ☆なんだけれども。
ケツもたれてんのどうにかしたかったなぁ。運動してないんで無理な注文だ。

そんな夜勤明けです。
プロテイン飲んだし洗濯物を干したので寝ます。
イベントのお手伝いも緊張するけど、フィギュアーツのタイガーも受け取ってくるので
それにもどきわくで胸が痛いです。
とりあえず二人が揃ったらお姫様抱っこでパソコンデスクに置くよ!
素敵バーナビー素敵素敵。
顔出しスーツが大好きなのでそんな顔のフィギュアが出るといいのに。
あぁ「なにしてるんですか、行きますよ。おじさん」ゴッコしたいよぉぉ。
でもどうして世間様では自分の好きなキャラは受け傾向なのかな?
好きキャラは責めが多いアタクシなのです。
兎虎なんだよー。リバ大丈夫なジャンルもあるけど兎虎はリバ駄目な方。
奥村雪男も攻めしか受け付けませんー。
テンゾウさんはオレの嫁なのでカップリングはナシで。先輩攻めとか死ぬわ。
せつらさんにはアテクシが生首になった時にチュウしてもらえたら本気で死んでもいい。
そんなことを書いていたらテンゾウbotが「くっ」とかつぶやくから
あらぬ妄想をしてしまうじゃないか寝ますおやすみなさい。

2011/09/30 11:17 | Comments(0) | いつもダラダラ
プチ家出。
とは言ってもバイト先な訳だが。
旦那の人が遊んでくれないのでイライラしています。
旦那の人は今日の夜はバイトに行っておごりで飲んでくるのだろう。
そして明日は私がバイトで、明後日は会社の人達と飲みに行くらしいよ。
まだ報告ないんだけど。ぐぐるさんのカレンダーで確認。
一昨日見たら、居間のカレンダーにもこっそり書き足してありました。
私が気が付かないで銀行に行かなかったらお金はないんですけれども
その辺はどうでもいいのかしらと。
あぁぁぁイライラするんですよ。
私が休みの日に予定バカスカ入れややって。
もうそろそろアンドロイド端末にも飽きたようだし、PSPのゲームも
一段落したみたいで、今はほとんどPCとテレビしか触ってないのに
オレとは遊んでくれない。
においをかぎたいのににおいをかげない位置にいられるとむかつくんですよ。
なんなんだその距離は。腹立つ。
結婚して十キロも太りやがって。腹立つ。
今はもう何でもかんでも腹が立つ。
生クリームが食べたいっていってるのに駄目って自分で言ったくせに
その日のうちに安売りだったからって丸ごとバナナを買ったのも腹が立った。
丸ごとバナナはあんまり好きじゃないから余計に腹が立つ。
布団で私を寝かしつけやがれって言ってるのに
「布団にいったら俺が寝ちゃうからいやだ」とか言って
絶対こないのも腹が立つ。
もちろん先に寝られると腹が立つ。
オレにかまえ!って言ってるのに困ったふりをしてスルーするのが
一番腹が立つ。
私が本気でイライラしているのを察知した子供たちが
仕方なさそうにわらわらよってきて寝かしつけようとするのも申し訳ない。
クソ腹が立つから今夜帰ってきたら今後私のことをハニーと呼ばないと
離婚するって言おうかと思う。
もちろん私のイライラが続く限りはどんなときでもハニーだ。
まあハニーかダーリンかシュガーかは選ばせてやってもいい。
スイートをつけさせるのもやぶさかではない。
本気である。
拒否されたら離婚する。

2011/09/28 09:26 | Comments(0) | いつもダラダラ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]