忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:05 |
ねむい♡
昨日はバイトが4時上がりだったので、夜勤明けにぐだぐだしてからカラオケに
一時間ちょっと入って聖闘士星矢Ωを見てから帰ろうかと思ったら
お迎えは遅くていいよ8時ごろね♡って言っておいたのに、
6時40分に旦那の人がお迎えに来てくれて帰宅しました。
オープニングと犬が出てくるところまでしか見られなかったよアリア…。
来週はアンドロメダ瞬が出てくるらしいですね。
青銅聖闘士は歳を取っていないのにゴールドは入れ替わっている不思議。
冥王ハーデス十二宮編とかを見ていないので
その辺にいろいろ描かれていたりするんだろうか。

その後、コストコで土曜日に買ってきていたパンケーキミックス4.5kgで
朝食に分厚いパンケーキを焼くのにチャレンジしたりしてしたら
頑張っても3cmくらいにしか膨らまなかったっていうか、
5cm以上の分厚いパンケーキを出しているお店はセルクルで焼いてんだろ?
と思いました。
朝っぱらからがっつり食べてお風呂に入って
お昼ごはんを相棒と一緒に食べる約束をしていたので急いで顔を塗装して
毎度のごとくギリギリに電車に飛び乗ってご飯を食べて話して
おやつにお茶してぐだぐだ話して夕方とぼとぼ帰ってきました。
ドンキ回ったりwホームセンターみたいなところ回ったりw
いろんなコスメのコーナーとか行ったりして楽しかったです(*´∀`*)。

そんでしょんぼり帰宅して、旦那の人にリップグロス欲しいっておねだりしたら
買ってくれるって言うんで晩ご飯のあとに買い物に連れて行ってもらいました。
うわぁ、なんだこれはw甘やかされすぎなんじゃね??
イオンの民なのでワンデーパスポートが来ており、5日間のセール+10%OFFの
二割引き近い安売りの時は貧乏人がお金を使いすぎるので注意です。
ハムを鍛える靴も買っちまった…。
化粧品に関してはなぜか甘やかされてる気がする。
ババアもっとちゃんとしろってことか(´・ω・`)しょぼーん
まあそんな旦那の人がオレのことを大好きな毎日です。
あ、次男もオレのことが大好きな毎日です。
もちろん長女も長男も以下略www
オレは相棒のことが大好きな毎日ですwwwww ←ヤだこの人最低ッ!

旦那の人と子供たちは最早自分の一部なので、時によっては
相棒の優先順位が一番になってしまうよね。って言い訳ですよw
好きな人がいすぎて生きていくのが幸せつらいwwww
多幸感で死にそうだよぅw(躁だったりしてな(´∀`;))

それにしてもコストコの4.5kgのパンケーキミックスやばいよ…。
使い方に注意しなきゃ。食い過ぎる…。
PR

2012/06/11 09:56 | Comments(2) | お母さんはモウダメデス

コメント

| |_・) …
posted by たばてぃえる at 2012/06/11 11:14 [ コメントを修正する ]
| |д゚)<もう朝ごはんにパンケーキ食べちゃいましたー!
| |д゚)<とっても美味しかったでーす!
| |彡サッ
posted by ayan-p at 2012/06/12 08:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだろう、胸がドキドキする… | HOME | 亡くなってしもうたやん…>>
忍者ブログ[PR]