忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:43 |
おとうしゃんの出張が30日からになっています。
予定では今日からだったんだけど。
30日から中国に行ってしまいます。(´・ω・`)しょぼーん。しょぼぼぼぼーん。
この前買ってきてくれた月餅が美味しかったのでおねだりしてしまいました。
もうアレだよ、おとうしゃんはオレのお肉が大好きだから増やしてもいいことにしねぇ?

そして昨日は一日遊び倒してしまったのですが、夜は体力が尽きたのと
腹が痛かったので旦那の人と一緒に0時過ぎにベッドに行ったら
コーヒーを二杯も飲んでいたのに朝の5時まで寝られて
ちょっと今ヒャッハーしています。素晴らしい朝だ!
まあ朝は腹が痛くて起きたのだけれども。今月は薬が効くよ素晴らしいね!
夜のバイトのことさえ考えなければなんて素敵な月曜日!

今日は大安吉日なので横浜に宝くじを買いに行ってくるのですが
ついでにポケモンセンターに行ってシャンデラをもらってくる事にもなりました。
昨日旦那の人は子供たちを連れてポケモンセンターに行ったのに
「キュウコンしかもらえなかった。おかしい」と、思いつつも
駐車場の時間がギリギリだったので帰ってきてしまった模様です。
一時間ごとに代わりばんこに配信だった模様。
ちゃんと調べていけよー。と、思いつつも、我が愛しのサブウェイマスター
ノボリの手持ちポケモンなのでウハウハしながらもらいに行ってまいります。
ノボリ兄さん愛してます。だいすきー。
しかしおかあさんはポケモンのゲームには全く興味が無いので、
通信で受け取る方法にも全く興味がありませんので朝に教えてもらったのですが
もう忘れました。はっはっは。
センターのお姉さんに教えてもらえばいいか(´∀`*)ウフフと思ってまあ良し。

あぁそして相棒に愛が募って胸が苦しいのですがそんな素振りは氷山の一角しか
見せないつもりで今晩あたりメールしたいのですが、
あいつタブレットPCを買っちまいましたのでそろそろキモバレが怖い昨今です。
6月の予定を聞いて会う約束を取り付けるんだオレ!(∩´∀`)∩ワーイ
なにしろ夏コミの当落通知がもうすぐっていう口実があるんだぜ!(∩´∀`)∩ワーイ
なんだよくそう愛してるよ相棒ー!
(脳みそが変な汁を出しているみたいですね落ち着きなさいわたし)
内分泌物質って生きていくのを本当に左右するよねー。
今朝腹が痛くてしくしくしていたら旦那の人がよしよししてくれて
温かい手でお腹も温めてくれたので脳汁出まくりです。
世界のみんなが脳内幸せ汁を垂れ流すといいのに~\(^o^)/ウボァ
PR

2012/05/28 10:37 | Comments(3) | お母さんはモウダメデス

コメント

バラすぞww
posted by たばてぃえる at 2012/05/28 23:11 [ コメントを修正する ]
名前を変えてどこかでこっそり黒々と生息しちゃうからなwww
そうしたらayaとかpuとか付けないですからねー!





内緒なのー!( ;∀;)!知ってるはずだけど内緒なんだったら!w
posted by ayan-p at 2012/05/29 07:43 [ コメントを修正する ]
失踪www
ここで続けてね。| |_・) ってしてるので。
posted by たばてぃえる at 2012/05/30 15:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠くならない~。 | HOME | クッ…、邪気眼が…っ!って死ね死ね言っちゃっている注意。>>
忍者ブログ[PR]