忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:39 |
こんばんジャック・バウアー!(ご挨拶←意味分かりません
ちょっと旧友と海老名で茶をシバいて来ました。
ランチ食ってケーキ二つにドリンク3杯ですよお腹いっぱい。
回転の悪い客でお店の人ごめんなさいだったかなー。
二軒行ったけど合計7時間弱しゃべった?
前に会ってから何年ぶりか数えられないくらいお久しぶりだったのですが
まあそう変りなくお過ごしのようでいろいろいつの間にかオレが愚痴を聞かせていました。
ああなんだ、意外とオレら仲良しなのかな?とw
いや、いろいろあったらしいけど!うん、何事もなかった、と言うわけじゃなくて
彼が変わってないなー。って印象だったってことだよ。

そんで愚痴になっちゃったのはアレよ、出掛けに明明後日の話とかをしたからかな。
今朝バイトから帰ってきてすぐ寝れば3時間はイケルと思ったのに、
実質は1時間くらいしか布団の中にいられませんでした。
昨日の夜遅くに義妹ちゃんから旦那の人宛にメールが着てて、
今朝旦那の人からそれを転送丸投げされた。ステキ。殺す。
電話して聞いてみても要点を得ないのでちょっと軽く死ねるくらいイラッときたね。
あー、結局、我が家は合計2万円くらい出すのねハイハイ。
いいよ、借金してこようじゃないの。今さら2万くらい増えたところでどって事ないわ。

そんな感じで明明後日は義母様の還暦お祝いお食事会です。
明日はバイトで明後日は6年生を送る会ね。
いつごろ電池が切れるだろう'`,、('∀`) '`,、

本日の元気補充要員のヤマト隊長はとっっっっっってもステキだったのですが
ちょっとしか出なかった。すこぶる残念。
でも録画したのを早速見よう加工しよう。すてき。
このペースだといつごろ暗部にあるまじき失態をやらかすんだろう。
早く寝顔が見たいわ(*´Д`)ハァハァ寝顔寝顔ハァハァ
コーヒー飲んだからか落ち着かなくて困る。
とりあえず録画観よう録画(*´Д`)ハァハァ
PR

2011/03/10 20:37 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる
辛抱たまらんくて
近所の焼き肉屋(食べ放題系)に行ってきた・・・orz<大散財
しかもその前にPHSが不調になってネット落ちしてた。
お肉は、お肉屋さんの直営店なのにがっかりな味だった・・・。
だれかおいしい味付けやら調理法やらを教えてあげて下さい。
売ってるお肉は、まあ、高級品ではないけども(高いのはうまそうだけど)
そんなに不味くはないのになぁ・・・。
そんなこんなで昨日のお給料が思っていたよりちょっと多かったのですヽ(^◇^)/
(↑厳密に計算してなかっただけ)

だから調子に乗ってネットで布も買うぜ!!
それからウエストのゴムも買わなきゃ!!わーい
ちょび子さんにスカートをたくさん縫うんだー。
スカートって何であんなに高いんだろうなぁ。
それから極ミニとかギャルギャルしいのばっかり売ってるから
なんとなく買えないんだよね。
ちょび子さんにギャルっぽいの似合わなさすぎるのにorz

>あと姉(最近私信ばっかりだw)

ギャザー押さえは技術がいるって噂なんだよね。
アイシンのミシンのオプションで、それと三つ巻き縫い押さえを
買おうと思ってるんだけど使いこなせるかなぁ・・・。
とりあえず今から教えてもらったネットショップを巡って布を買うぜ!
糸も買わなきゃ!白いの700m使い切った!!
まとめて送ってくれるって、いいよいいよ、欲しいのがあったら自分で買うよ~。

子供達はホント、いつでも遊びに行きたがってますよ(>ω<)
もうちょっと涼しくなって、夏バテの残りが解消されたら
でんさに乗って本当に遊びに行くわ~。

2010/09/16 23:56 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる
ただいま。
バイトから帰ってきて早速スコーンを焼いているダメ人間です。
ベーキングパウダーが全くなくなり、バターも無くなった。
あー、小麦粉とバターってなんて旨いんだ・・・。
簡単なのでちょび子さんに仕込んでいつでもスコーン祭りが出来るよう頑張ります。
(頑張るな。簡単なんだったら作ってやれ)

さて、実は昨日腹が痛くてイライラしていたあとにプラネタリウムに行ってきました。
海老名の。タダのやつ(ソコ強調しない。いやしんぼ)。
デジタル立体映像なんですよ!なんと常設館としては日本で初めて!
いやまあ普通にタダっぽいプラネタリウムでしたけど(←あっ
土日とかに一日三回三十分やっているようです。毎日はやってないお。
海老名市教育センターで、図書館の上です。なかなか小さくて
本当にここで良いの??って不安になりました。
受付も操作も役所のオッサンがやってくれているようでなかなかうん、なかなか。
ありがとうオッサン!お世話になりましたオッサン!
全くアルデバランは硬派だよね!(いやそれセイントセイヤイメージですから)
そしてオリオンがやっちゃった大男なのを思い出しました。
流星の絆でオリオンが中島美嘉でアレでそれだからなんかイメージ美化しちゃってたよ。
間違い間違い。
しかしあのドラマが重くて仕方がないんですがワタシだけ?
子供を殺されたら犯人殺すけど、自分が殺されても
子供達にはそんな仕返しをして欲しくないですよ。
まあ人間いつかは必ず死ぬし、順番から言って親が先に逝くんだからさ。
詐欺とかね、良くない。
そんでカレーを食って寝てからバイトに行ってきたわけですよ!

バイト先でオリオンと美しい日々を歌って帰ってきてからスコーン焼いて寝ました。
いつの間にか旦那の人がいなくなっていました。16時現在まだ帰ってきていません。
そんで家にあったギリシャ神話の本を三冊ばかり引っ張り出してきて読んでます。が
子供達がアテクシにケーキを作ると大騒ぎなので旦那の人が早く帰ってくるといい・・・。

2008/12/15 16:11 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる
スコーンを焼いた。
粉合計500g分のスコーンをちょび子さんと焼き、なぜか昨日
おかんとおとんがケーキでも作れとくれた苺2パック中9個分くらいを
ホイップクリームと混ぜて苺クリームを作って(もらって)みたら
紅茶が出てくる前にほとんど無くなってしまう罠ですか。
いやー、スコーン、簡単ですね。上手に作れるかどうかは別として(苦)。
大事そうに持っていたらバターがだれるんだよちょび子さん。
(↑って軽く書いているけど、大激怒してちょび子さんを泣かせた)
ちょっと強力粉が古かったかな・・・。

そしておとんとおかんは明日が誕生日なんでケーキ作れって苺くれたんだろうけども、
自分で作るのがメンドクサイのでスポンジとホイップクリーム買ってきたよ。
あとはちょび子さんに任す。
ちゃんとスポンジにシロップ塗ってくれよなー。酸味用にジャムも塗ってくれよー。
甘いだけのケーキなんて食わないからなー(作ってもらった物に文句言わない!)。

最近全然おやつ作ってなかったから、ベーキングパウダーが無くなりました。
以前は缶のを買ってたんだけども、あんまり使わないからと10gずつ分包してある
箱入りのにしたら一気になくなったお。

そんなこんなで入稿が終わってダレダレしていたら、旦那の人に
同人誌をちゃんと売れと言われまして
今度からは新刊におまけをつけようかなとか、相棒に相談してみようと思います。
古いのは値引きして、新刊お買い上げ時におまけをつけるよ!
(ささやかすぎるが…しおりとか)
・・・ってね、たぶんやってみてもそんなに買ってくれる人はいない罠ですよ。
サイトをコツコツ更新するのが一番なんだと・・・思うよ・・orz

あああ、お腹が痛くて死んでも良いですか・・・
何かしていないとイライラして死んでしまう。

2008/12/14 14:01 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる
ショック~
以前に書いた、と言うか実に二週間しか経っていないわけですが
また焼肉食べ放題に行きたく思い、割引券をプリントアウトしようと
焼肉レストラン梨華のページを開いたわけでございます。
来月閉店だって・・・orz
我が家のせいではないと信じたい。
まあ普通に考えて、ウチ一軒のせいで閉店なんてするわけないんだけど。
べむ妹が「君んちの幼稚園児が無料なんてお店潰すようなもんだ」って!(T円T)!
前回の経験をふまえてベストの注文計画を立てて臨もうと思っていたのにこの為体!
あぁぁぁぁ・・・orz
牛肉が食べたいのに・・・

まあそんな訳でとりあえず今晩と、閉店間際の来月16日(or15日)は焼肉です。
旦那の人にダメって言われそうって言うか、もうなんというか昨日の時点で
ショボーンと眉毛が下がっていたんだけども。
前回はハラミを頼みすぎたから、今回はカルビで攻めたいと思いまつ。
つーかもう本当に食い過ぎ。

2008/10/31 11:43 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]