忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:12 |
台風ですよー
がっつりバイト先に入店してマンガ読んでるんだけど
なんだ、アレだ、家に帰ればよかった。
うーん、いろいろ朝からハプニングが続いておりまして
おうちに帰りたい。しかし電車が止まっている。
困ったねー。

まあとりあえずダイヤのエースを読みながら
ダイヤのエースでも見るかな…。
子供たちはもう昨日のうちにお休みが決まっているので
きっと家で私もいないことだし、録画アニメの
消化に忙しいことだろうと思われ。
旦那の人はこの台風の中、朝から成田に向かいました。
飛行機飛ぶのかな?
そんなそろそろ腹が減った夜勤明けでございます。
電車いつ動き始めるかなぁ。とほほー。
PR

2014/10/06 11:11 | Comments(0) | 未選択
無題
旦那の人が貰ってきたんですよlenovoの子。
片手で持てるタブレットPC。
家に放ったらかしにしてあるんで勝手に使ってるんだけれども、
なんだねコレ使いにくいことこの上ない。
まずタッチ認識が最悪。マトモにゲームもできないよ。
何かに置いてないと普通に反応しない。
左手で持って右手で扱えないってなんだそりゃ。
Bluetoothでネット繋げられないし使えないわー。
家の中だけは無線LANで使えるけど。
家の中に居るなら据え置きPCでタブをバカスカ開いて
ブラウジングしたい派なわたくしです。
旦那の人のだからBookmark大量に持って来られないし。
布団の中で読みたいサイトはバレたら恥ずかしくて死ねます( ー`дー´)キリッ

まあそんな布団の中でございました。
あいかわらず休みで気が抜けると風邪をひく。ゲホゲホ。
昨日も一日寝っぱなしたので、今日も洗濯以外はぐだぐだしながら
生姜湯でも飲んで過ごそうかと。
本当はホットワインでも飲みたいところ。
甘いあったかいホットワインがだいすきです。

いやぁ、もうグリューワインの季節ですねぇ(*´Д`)ハァハァ
今年はクリスマスマーケットに行って温かいワインを片手に
オーナメントとかクッキーを買ったりしてみたいんだ!!
旦那の人と一緒に行くんだおーヽ(=´▽`=)ノ
去年は旦那の人が年末まで出張とかで忙しくて行けなかったけども、
楽しみにしてるんだおー!
この前、行こうねって言ったの覚えてるか聞いてみたら
覚えてなかったけど、
今年は行けるように前々からネチネチ言って準備するおー!
葛根湯と生姜湯飲んだら汗がだくだく出てきて
頭がくらくらしてきたのでまた今度!
修学旅行の次の日だから、今日はむしゅめが
早目帰宅でそろそろ帰ってきます(´∀`*)ウフフ
ふすふすにおいを嗅いで寝ます!ふすふすしてやるんだぜー!

2012/10/19 13:02 | Comments(0) | 未選択
むちゅめがいない(つω;`)
修学旅行に行ってしまいました。寂しいぃ…(一泊だから明日帰ってくるよ!)

そして修学旅行中に何かあったら迎えに行かねばならぬので
いつ連絡が来てもいいようにバイトは昨日からがっつりお休みを入れ…と思ったら、
夕方まではと言われ、かけもちの方のバイトが入りまちた。
ただいま。 ←今ココ

そんでかけもちの方のバイトが、今月中は毎週土曜日に入っていて、
夜勤のバイトはそのために金曜日にお休みを入れてあるので、結果、
今週の夜勤は次の日曜日までない!のでございます!!
ぬ~、明日も明後日も丸一日お休みとか、久しぶり…ッ!
つか、二箇所にシフト提出とか脳みそぐだぐだだから間違えそうだようぅ( ;∀;)
なんだかんだだいたい週五で働いてんじゃんねオレ?
なんという働き者かッッ!!
しかし働くのってしんどいでございますなー。
頭使うのがめんどうくさいおー。
小学校の役員の方もやらなきゃいけないこと一個思い出したし。
めんどうくさいおー。
宝くじ当たらないかなぁ。
働きたくないでござる。
 働 き た く な い で ご ざ る !
そればかりなりwww

今は遠く奥日光の空の下、可愛い我が娘はそろそろ温泉に入ったかなぁ。
はたしてむしゅめはうさぎの着ぐるみパジャマで友達に受けをとれるのでしょうか。
風呂あがり、パジャマでお買い物をするかもしれない時用に、
おそろいっぽいうさぎ型のポーチを作って持たせたのだけれども、
役に立っているでしょうか。
おかあさんは心配です。
そしておかあさんも着ぐるみパジャマが欲しいよ…。
カエルでいいんだけどなぁ。
双子もカエルが似合うと思うんだ。

ふぇぇ、さびしぃよぅぅ(´;ω;`)

2012/10/17 19:02 | Comments(0) | 未選択
胃が痛い(´;ω;`)
って言っても今は腹が減りすぎて。いてててて。
鎮痛剤の飲み過ぎで胃が弱っています。ロキソニン飲むと二週間くらいなる。
とりあえずプロテインを飲んだので、ついでに水も飲んで、お風呂に入ります。
そして寝る。
肉も野菜も砂糖も洗濯せっけんも買いに行かないとダメなんだけど
頭が動かないから寝る。
小学校の担当地区の旗振り当番表も作って配布しなきゃいけないけど寝る。
あ、銀行に行って旦那の人の定期代も下ろしてこなきゃいけないな。
だがしかしとりあえず寝る。
明日は相棒のところに遊びに行く。
相方(敵娼)とか、恥ずかしいので使わない日本語。
人が相方とか口に出しているのを聞くとちょっと引いてしまう。
オレは相方とか呼ばれたら返事しないっていうかそれはオレではありません。
嫌だ破廉恥な。
そんな訳で遊戯と裏遊戯くらい恥ずかしいけど相棒!
我が名はアテム!(お前が王様かよ)
遊☆戯☆王はフツーに熱い青春だよねかわいいよね。わからなかったらスルーしてね。

ほんで眠いけど眠れるかなぁ。な、現在。すごく眠くはある。
昨日も眠いけど眠れなかったんだよね( ^3^)プークスクスクス
コーヒーヤバイな、まだ効いてるのかなこれは。
まあいつかは電池が切れるし、多分子供たちが見付けてくれるだろうと期待して
ダイニングメッセージを床に残しておこう(注:ダイイングメッセージの間違いです)。
ちょっと本当になんでこんなにダメなのかわからないくらい今ダメです。
寒い。
でも明日は相棒のところに以下略。

2012/04/25 08:57 | Comments(0) | 未選択
紳士な役でもありますがー
ミッドランド王弟ユリウスおよび敵の騎士アドン役に小山力也とかってないわー
オレのベヘリットが血の涙を流しちゃうぜー
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz

アドン・・・・アドンかよ・・・・・・・・・・・・
助けてゴッドハンド・・・・

2011/10/06 08:41 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]