忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:22 |
すごく眠いぞ!
だがしかし長男がアテクシのPCでゲームをしていたりお風呂に入ったり。
バイトが明けてからそのまま入店して漫画をガツガツ読んで美容室に行って、
ってしようと思ったのに、なぜか夜シフトで一緒に入ってた可愛い女子と
二時間近くおしゃべりをしてしまった上に、
お仕事中のいつもは怖い朝番さんが一時間近く構ってくれたので
なんだかびっくりでございました。あわわ。そしてあわわ。
美容院の予約が10時からだったんで、急いで子供たちを
「電車に乗って来いやぁ!」と家から呼び寄せてマックでご飯を食べ、
髪の毛を伸ばすにあたって切りつつ整えてもらって、帰ってきたのが12時前。
さっきマックでご飯食べたばっかりな気がするけどな?とか思いつつ
お昼ごはんを食べたら長女と次男が遊びに行ってしまって、
長男にゲームが見たいって言われたんでワタクシがゲームで遊んで
お風呂に入って現在に至る。
戦争のゲーム見るの好きなのー。だそうだ。変な奴。
お母さんが大量虐殺して隣の国に意地悪をするところを見るのがそんなに好きかw
AGEofEMPIRESのシリーズ面白いよねふはは。
しかし新しくて面白い文明系のストラテジーゲームなんかないかなぁ。
お城を作って壊したい。

そして今日はカリオストロの城なので三時間くらい寝て、
起こしてもらって見ようか、寝ないでいつもの時間まで起きているか
もにょもにょと思案中。
今仮を眠取らないとがっつり寝落ちしちゃって旦那の人を
ネットストーキングできない気がするのでやっぱり寝るかなぁ。
ルパンを見るのは子供たちの間で決定しているらしいから
終わった頃に寝てたら起こしてくれるようには忘れずに頼んでおこう。
とりあえず寒いんで旦那の人の匂いフリースを着る。ハスハス。

あぁぁ、そう言えば昨日は悩ましのテンゾウさんドアップが美味しすぎました
ご馳走様ですアニメスタッフ(^q^)ペロペロ
目を閉じて眉間にしわ寄せて、って原作であんなに小さなコマだったのに
ありがとうアニメスタッフ超ドアップ壁紙いただきましたちゅっちゅ。
だがしかしこれだけのオカズでは何年も戦えません隊長(´;ω;`)
アニメオリジナルでちまちま今週のヤマトコーナーを作っていただきたい。
アニメスタッフのテンゾウさん贔屓に期待する所存でございます。
是非!
PR

2012/03/30 17:40 | Comments(0) | みつ豆
ダメ親邁進中。
まあそんなこんなで飲みから帰ってきて9日は双子の個人面談でした。
えーと、もう一昨日です。あはは。
ツカサさんはとっても優しくて思いやりがあって給食はいっぱい食うし
元気に友達と外遊びしてるし、給食はおかわり放題だし
ひらがなも漢字も丁寧に書き取りしていますし給食はいっぱい食うし
お友達にもとても優しく出来る良い子です。
って褒められました。
とにかくお給食をたくさん食べるし元気ですね。って事でした。
・・・・・またここでも給食か・・・。
少し心配なところは口べたで、割とすぐに黙っちゃうので、いろんな事を
発言する機会を設けたいと思います。と言ってもらいました。
うん、まあ友達と仲良くやっていればいいやと。
面倒くさがりなところが心配です。って言ってきました。

そして10分後にアキラさんの先生とお話ししたんですが・・・!
なんですか先生アキラさんのこと愛してますか先生!!
とても優しい子で、お給食もたくさんおかわりしてくれますし(また給食か!)
友達が困っていると当たり前のようにさっと助けてくれます。
国語も算数も出来ていますし、発表の場ではきちんと発言できます。
とにかく優しい子ですが、外遊びも大好きで今は登り棒がブームらしく
みんなで良く登り棒で遊んでいますね。
これから友達関係も少しずつ深くなっていきますが、アキラさんは
みんなに好かれていますし、良い友達がどんどん出来ると思います。
って超良い笑顔でべた褒めですわ。
お子さん三人で双子さんがいてお母さんもお忙しくて大変だと思いますが
本当に良いところがとても伸びているので心配はなにもありません。
ってアテクシまでも褒めてもらった!!!
お母ちゃん思わず涙出た。へこんでたところにクリーンヒットしたわ。
個人面談で涙目恥ずかしかったけどアキラさんのおかげで違うところが報われた。

そんなにへこんだ顔してたのかなとか恥ずかしくなるけども。
そしてまあなんだ、双子は今、違うクラスなんだけど
二人とも特殊学級の子と隣なんですよね。
ちょび子さんも一・二年生の個人面談の時に同じ事を言われた。
ので、ちょっと褒めてくれたのも裏があったりするのかしらと思ったりする
ひねくれ者なアテクシもちょこっと居たりします。

その後、帰宅して寝たら風邪を引き込んだらしく
(っていうか飲みに行った一人がヘビィスモーカーで気管支をやられ)
喉の痛みと青っぱなを抱えて身体の炎症と闘っております。
マジで喉から高熱が出るから今酷くしないようにしないと後が大変。

そんで一晩寝てバイトに行って帰ってきてホッとしてまた体調が悪化して
今日の午前中の地区委員を風邪のためお休みしてしまいました。
サイテー。この人サイテー。
さらに明日のバイトのためにまた寝ます。天気の所為か頭も痛すぎる。
龍角散通り越して、もう葛根湯が必要だ(つ円T)。

2009/11/11 15:59 | Comments(2) | みつ豆
あああぁぁぁ!!
ツカサさんのクラスが学級閉鎖になりました!!がぼーん!
ちようげんきなくいしんぼいちねんせいがこれからまいにちいえにいますよ!!
ちゃんとお昼ご飯作らなきゃだめやんかー!面倒臭いー!
一人の時は適当にオートミールですよ!
オーツ麦と水と牛乳しか食わないんですよ!(たまにinかぼちゃ粉)
しかもレンチン4分!!昼飯にそれ以上かけたくねぇー!!
しかも寝られない!!
それに真っ昼間っからあやしいサイトを見られない!!
うわぁぁぁ欲求不満で死ぬわー!!(←いろいろ失格

まあ大人しくしとけって言っておけば、つんつんさんはひっそり大人しく
していてくれるんですけども。
ひたすらマンガ読んでるけどな・・・。
元気なのに家に居させなきゃいけないってのがまたコレなアレ・・・。

2009/10/28 18:44 | Comments(0) | みつ豆
アキラさんが~
ジアノッティ症候群のようなボツボツ怪人になってしまわれました。
かゆみ止めの飲み薬と塗り薬をもらってきまして早二日、
痒くて死にそうな模様です(つmT)
水風呂に入れたり薬を塗って長袖長ズボンで掻かないように
耐えてもらってますが(冷夏で良かった。農家の皆様すいません)
アキラさん痒そうで痒そうで可哀相~。めそりコフしょぼん。

旦那の人が仕事やめるとか言ってるよ!助けて(なんちゃって?)!

2009/08/12 11:07 | Comments(0) | みつ豆
双子の誕生日だった。
7月2日で双子が7歳になりました。
全員大変に食べ過ぎた。
でもごめんね、イオンに入ってるフェスタガーデンで(´・ω・`)。
もうちょっといいお店とかに連れて行ってお誕生日してあげなきゃな。
アキラさんはごちそうさましてお店から出たら
お腹痛くて死ぬ・・・明日になったら唇が青くなって赤くなって血を吐いて死んじゃう・・
とか言ってるし。あほか。
家ご飯でも良かったんだけどもお母さん元気なくてごめん。

いやー、一昨日の一日に遊びすぎてさー(←最低!
合羽橋行ってきました!バイトの先輩と!!うへへうふうひ!
浅草行ってアイス抹茶飲んでお団子食べて揚げ饅頭食べてウナギ!食べて
合羽橋に行って抜き型買っていろいろ値段チェックして来たよ!
食品サンプルが高くてびっくりしたよ!
そんで急いで家に帰って速攻15分で野菜炒めだけ作って子供会議に参加してきた!
それから家に帰ったらみんなご飯食べおわってお風呂に入ってたね!
素敵だな我が子!!あー、本当に、なんて出来た子達なんだろう。
ゴメンネ母ちゃんわがままで。でも楽しかったよ。ありがとう。
だがしかしケーキ焼くって言ったらやだ!って言われたの悲しかったさ。
アキラさんとちょび子さんが甘くて食べられないからケーキ要らないんだって。
まあそんなこんなで2日は授業参観に行って帰りに洗濯石けんを買ったら
電池が切れてしまって外ご飯になったんですよ。
1年と3年が授業参観同じ日とか言って無理すんなよ・・・。(←学校は別に無理じゃない
3クラス行ったり来たり大変だぜオイ。しかも1年と3年、校舎が違うんだぜオイ。
テメェ母親が来たからって後ろ向くんじゃネェ!前見ろ!前だ!
って小十郎みたいに言うところでしたよ。
アキラ大好きL少年がアキラさんの隣の席になってて、なんかアレだよ、
先生イロイロ間違っちゃったね・・・。
アキラお母さん来てるあっちあっち!!とか大声で言わなくても良いんだよ
ちくしょう可愛いなオイ。しかも目が合う度に言いやがってL少年は。
複数の保護者に見られながら口パクで「前見ろ前!!(指さし付き)こっち見んな!!」
って怒った顔でしないといつまでも後ろ見てんだからいい加減にしろ。

ツカサさんはニコニコしながら目が合う度に手招きしてくれましたが
教室に入ったり出たりしたら他のお母さん方に迷惑だからね、
やっぱり「前見ろ前!」したけどね。おおむねきちんと授業を受けていました。
ちょび子さんもきょろきょろしすぎだけどもたくさん挙手して二回あててもらって
まあ良しかな。間違ってたりしたけどね。積極的なのは良いことだ。

そんなこんなで4日は資源回収だし、またなんか行事が増えてきましたね。いやん。
来週末も土日に休み入れたったわいvvvって思ってたら
子供会のスイカ割りが入ってるし(役員してるんだから忘れてんな)、
日曜はどっかの自治会のお祭りの子供御輿を担ぐとか担がないとかで
お祭り準備にかり出されるかも知れないし。
泊まりで長野に行けるのはいつの日か・・・。
キャンプ行きたいよ~。
金曜からマイクスの会員割引セールが始まるからファイヤグリル買いに行かなきゃ!!
定価4600円からちょっとでも安く!
そしてソリッドステークもついでに2本くらいゲットだぜ!

総括として、双子誕生日おめでとう!!げふー

2009/07/03 00:40 | Comments(3) | みつ豆

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]