忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:48 |
ふぇふぇふぇ
煮詰まったりいろいろ極まっていて涙が出ます。
つっても感情の上下が激しくて上でも下でも泣ける感じで
うしおととらを見ても泣くし二次創作の御沢小説を読んでも泣いてる。
何だ、感受性がたかまってるだけか。
うーん、うつだと幸せとか感動とか感じないんだよな。
多幸感すげぇんでなんか違う病状。
しかたがないな、今ならプリンセスメーカーでエルフと会えるので
ミスリルの鎧を買うか(うろ覚え)。
沢村栄純が男前過ぎて毎日死んでしまうくらい幸せです。
問題はいつでもゲロが吐けそうなくらいの吐き気が不意に来るのと
胃が痛いくらいか。

ちょっとなんかね、夜勤でほんとに一緒に働けない感じの
モラハラ洗脳野郎が時間を移動して来たので年内に辞めます。
オレはお前のママでもなければ女でもねぇっつーの。
イメージだけで会話されると返事もできないし、
雑談にもならなくてほんっとなんにも価値のないやり取りに疲れる。
気に入らない事があるとなにかと理詰めで反省させようとしてくるが
私は反省などしない。なぜならお前がおかしいからだ。
口がうまいっていいよなー。最終的になんでだか私が間違ってるよね?
みたいな空気になってるもんな。
途中で話変わってるし。
ホウレンソウしないで結果論で後から非難されてもね。
お前が醸した空気なんて読むかボケが。キモいんじゃ。
優先順位が間違ってると思うなら先に言えよ。
つーかお前の優先順位がおかしいよ。
飲食店なんで機材のメンテをやらない選択肢はオレにはねぇよ。
人員が足りないから出来ませんでした、って、思い知らせたいとか
あのさぁ、マトモに仕事しなよ。
捨てられる作業は他にありましたよね。
まあ仕事の話はとうでもいいんだけど、いちいち私の
人格的なところをついてこようとするのがクソ苛つく。
ただの同僚よりマイナスの知人なのに
プライベートな所に踏み込んでくんなよお断りだ。
なんで努力しないの?って言うお前がなんで努力しないのよ?
お偉いお前様がこんな底辺のバイトになんか居るなよ笑うわ。
オレのプライベートは全くお前に関係ねぇわ。
オタクなのに同人誌作ってるのにPOP凝ったりしないの?とか
意味がわからねぇぇぇぇ。
ドリンクのシロップが切れてます、って書くだけに
ガッツリ時間かけてPC使ってやりたいようにやった上で
別に給料発生するんすかね?!ならやってもいいよ?
下手くそだから創作物見せたくねぇって言ってんだろうが!

という、俺はあなたのために言ってるのに(上から)って人が
虫唾が走るほど気持ち悪くて胃に穴があきそうなので
年末はガッツリ有給消化しながら就職活動しまっす。
諸兄諸姉、いいとこあったらどうぞご紹介くださいませ。
なりふり構っていられないんだぜー!
PR

2015/10/28 14:34 | Comments(2) | お母さんはモウダメデス

コメント

うちも低迷中だよー?
こっちが紹介してもらいたいわい。
(ご存知の通り)家庭の事情で借金が~。
私も就職活動中なんすけど、幼稚園児がいてうまくいってないわ。

最近皆様と疎遠で寂しかったの~。
ありがとね。


posted by 本物 at 2015/10/28 20:20 [ コメントを修正する ]
ごごごごめんよ!
今さら書き込んでも気付かないかもしれないけど!
たった今気が付いた2015/12/20です!
子供がいると就職活動難しいよね~。
なんだかんだで平日に行かなきゃいけないこと多いし。

ふへへ、起きられたらお正月に会おうね~。
posted by ayan-pu at 2015/12/20 01:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう嫌だ。 | HOME | バイト先で遊んでいます。>>
忍者ブログ[PR]