忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:37 |
寒いお。
池袋のアニメイトカフェに言ってまいりました。
水曜日の話だけど!
そんなにご飯美味しくなくなかったよ!
ペダルの時がとってもひどくて修行のようだったと
うっすら聞いていたので拍子抜けました。
栄純ちゃんは本当に地上に舞い降りた天使だな!
あーしあわせー。
とか言いながら、トレーディング系のグッズの引きが
とてつもなく悪くて?
おつれさま天使に御幸をたくさん頂いてしまいました。
でも栄純ちゃん二つ出たんだよ(´∀`*)ウフフ
降谷も出たしクリス先輩も出たし、あれ?
自分がなに引いたのか覚えてないな…。
実は天使が引いていたのか…??
でもまあ、みんな大好きー!
そしてアタマ回ってなくてほんとうに天使には
色々すまないことをした…。
おばちゃんセンスと体力と行動力と判断力がなくてな…。
記憶力と、複数人と同時に話す能力もないのじゃよ。

そのあとチャリ屋さんに行ってロードバイク見たりしてきた!!
PINARELLOあったよ!高いよ!涙出るよ!
でもPINARELLOって赤いモデルほんとねぇな。昔はあったのかな??
速攻売り切れて店頭に無いだけかな??
実物見たらフレームはゴテゴテしてていいわ。シンプルなのより好き。
くやしいけどSCOTTが一番メーカー的に好みかもです!
いや、クソたけぇし買えねぇけど!
江ノ島でレンタルしてるお店で一緒に乗ってみようね(はーと)。
って約束をして、サンシャインの展望台で
「こ、これが栄純ちゃんが生活している寮…ッッ!!(鼻息ッ!)」
ってデジカメぱしゃぱしゃして帰ってきました。
おサルだから高いところ好きで、ガラスにへばりついて下見てきた。
高いところに登るとアガるわー。

そんな一昨日でした。
昨日はな、…先月1ヶ月逃げまくったメンツと一緒の
魔の木曜だったのじゃ。
ふふふははは、いつもよりは暇だったからとてもマシでしたが
退勤打刻した後に、もう帰っちゃった同僚のミスで
ちょっと20分くらい帰れなかっただけさふふふ。
それくらい余裕っすよ!
やっぱりあの二人と一緒に入るのやだー!
PR

2014/12/05 09:10 | Comments(0) | 徒然オタク
目も痛い!( ゚д゚ )クワッ!!
なんですか、止まりませんよオレ。
破棄するんでもらった先週号のマガジンに萌え殺される。
なんですかぱーとなー。
はいはいはい、パートナーですもんねバッテリー。
お前とオレでバッテリーですよもうなんだ死ぬ。
オラオラしちゃってどうしようもありません。オラオラオラ。
御幸先輩になら(沢村ちゃんが)抱かれてもいい。
沢村栄純は攻!だと思っていたけどもうなんだ愛があればいいよ。
君たち二人で幸せになるんだ。頑張れ御幸一也。
現在ワタクシのTwitterアイコンが頬を染めた御幸一也なら
LINEのアイコンは頬を染めた沢村栄純です。
野郎の頬を染めるのが楽しくて仕方がない。
照れる沢村ちゃんがかわいい!
かわいい沢村ちゃんはかわいいなぁ!
かわいい!!かわいい!!(落ち着け)

ミズノの沢村栄純モデル軟式用グラブ(左利き用二万円くらい)、
次男用に買ってもいい?つってでかい声で言ったら
オレ右投げだよ?って言われて次男め、左利きのくせにぐぬぅ。
ばかぁ、投手は左投げが有利なんだからなー!

そんなこんなな毎日で寝不足で頭が痛い。
しかし今日もお仕事頑張ったー!
うん、お仕事先に行くのが精神的に疲れもうしたアテクシ。
出来てない意味のない作業に一時間くらい費やして
自己満足して終わるな。
そして丸投げか。
相変わらずなんちゃってイケメン(自称・仮)の
若造大学生が大嫌いすぎて現実逃避したい。
現実逃避してるんだけど。
脳内妄想たのしいですおいしいよmogmog。
今夜もお仕事だから寝るから!寝るんだからー!
おやすみなさいなんだからー!!

2014/09/19 11:12 | Comments(0) | 徒然オタク
秋だからかなぁ?
頭が痛ぇです隊長。
オタクフォモ大好き発言だけです注意。

もうねー、今月もお金が無いよパードレ。
ガチャガチャを回しに渋谷に行きたい。
21日までですオンリーショップ。
御幸一也のメガネになりたい。
一番好きなのは沢村ちゃんです!って、
そろそろ言えなくなってきた心模様です。
悔しいが御幸一也が大好きだ。

そんでヲタクらしくお絵かきしてるんですが
全然似ませんねー。笑えるほどに似ない。
少年マンガ難しいよー。
つーか目も顔もあいつらけっこう丸い。
あと口な!どこのはだしのゲンかっつーね。
あの口が描けない魅惑のくちびる。
居間にオープンなオレPCモニタが
豆腐メンタルな私の心をへし折ってくれるし。
そっとコメントくれなくていいから子どもたちー!
って言う命を削る毎日です。
夜勤明けしかお休みがないのに寝ないで
マンガ読んで絵ばっか描いてる。
エロ漫画は描けないからエロ小説でも書こうかと。
脳内妄想が忙しくて大変です( ー`дー´)キリッ

2014/09/16 17:19 | Comments(0) | 徒然オタク
クソかっこいいお\(^q^)/
誰がクソかっこいいかってヤマト隊長なんですよコレが。

昨日はお台場に、ゆーさんのたくさんオンリーが詰まった
イベントに行ってきましたはい。
進撃と、球技と、聖闘士星矢とジョジョとFree!かな?
進撃しかちゃんと見て回らなかったけど楽しかったれす。
リヴァイ兵長は大好きですがエレンも大好きなので
早く巨人化する以外の活躍を見せて欲しい昨今です。
あいつ何にもしてねぇ。
そして帰りに町田でフラフラ遊んだりプリクラとったり ←うわぁ
ちょう遊んだ。
ズッ友プリクラ撮っちゃったのw恥ずかしいwww
でもプリクラなんて撮らなくてもズッ友だょー☆
(22歳のお嬢さんとズッ友とかおこがましい(*ノωノ)きゃー)
あー、やばいかわいい。リアル女子可愛すぎる困る。

そんで帰ってきて戦利品を全部読みきらないままご飯食べて
寝落ちして、今日になって全部読んでpixiv漁ってたりしていたら
(pixivにログインしたのがすんごく久しぶりだったせいで)
ヤマト隊長が格好良くて大好きな人がたくさん作品を更新していて
かっこよすぎて死ぬ。
わたしのクソ愛してやまぬ大好きな原作32巻の86ページの
ヤマト隊長の顔の漫画が描けるとかあなたは神か。
原作にない表情とかたまらん。
原作とアニメにヤマト隊長が出なくなってから多分二年以上経ちましたが
(アニメオリジナルはチェックしない)お元気でしょうか…。
白ゼツに養分取られたりいろいろあったけど、初代様も一時的に復活されて
木遁バリバリ使っていらっしゃるし、なによりもナルトさんが
クラマと和解されて木遁で封じることがあんまり必要じゃなくなったり
立ち位置がとても微妙なのでそろそろわたしと結婚してくれ。
ヤマトじゃなくなってテンゾウに戻って暗部に復職して
汚れ仕事ばかりになってもわたしがいる家に帰ってきてくれればいいよ。
それなんて夢小説?ヤダまじわたしキモい。

サラ・コナーのようにその日に備えて肉体改造しなきゃと焦る今日この頃です。
運動はしたいが働きたくないでござるー。
27日のスパークにとても行きたいので、26日27日と夜勤を入れた
過去のオレが今すごく憎い。
ちなみに兵長と主人公はリバが大好物です。←そんな告白はいらない。

2013/10/21 13:58 | Comments(0) | 徒然オタク
機種変更しました。
だからそしてまだWILLCOMです。三年縛り。
でも二年経ったら解約料を払ってキャリアごと変えようかなと。

電話番号は変わっておりません。メアドは変わりました。
つってもドメインが変わっただけ。
PHSのアドレスを変えたの初めてだからちょう新鮮な気分~。
諸兄諸姉らには明日覚えてたらメアド変わりましたメールを送ります。
…………たぶん。
っていうかドメインが変わっただけで@の前は一緒ですww
@wcm.ne.jp ←これになりました。willcomの省略なのかな。糞ダセェ。
@willcom.comもあるんだからそれでいいじゃねぇかと思いました。
そしてSoftBankの電話番号をもらったので、ホワイトプランの人から
そっちに電話を貰うと通話料がかからないそうです。
えーっと、実家関係はみんなauですか。そうですね。
ちなみにオレは前から誰とでも定額に入ってるから
オレから電話かけたらみんなタダだけど、10分未満で切るよ☆

そんなこんなでとうとうHybrid WーZERO3からDIGNO DUALれす。
やったね京セラ機!京セラ大好き!!
またしても2回線!バッテリーの消耗が激しいんだぜ!
速攻でなにもかも設定する前に4.1にメジャーアップデートしましたお。
Android、嫁をなでたり嫁にキスしたり動画を再生する以外
使い方をさっぱりわかっていないのに本気で無謀です。
初めてのAndroid的な本を買ってこないとダメじゃないかしらうふふ。

そんな感じで25日の夜を過ごしてしまったので
26日本日?にお出かけだっつーのに睡眠時間を削ってしまって
待ち合わせの時間に2分くらい遅れてしまった。
早めに出ようと思っていたのに反省。つかいつも過ぎて申し訳ない。
お出かけはとても楽しかったので脳みそ落ち着いたら書こうかなと。
ふはは、おやすみなさいませ。

2013/05/27 02:39 | Comments(0) | 徒然オタク

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]