忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:05 |
アニメスタッフは本当に
テンゾウさんが大好きだなごちそうさまです(^ω^)ペロペロ
今更ですが。
NARUTOのSDロック・リー外伝が思った以上にテンゾウさんで
可愛くて何なのあの人ヒマなのすてき。
バウムクーヘン私も並んで買って食べたい。だいすき(テンゾウさんが)。
そして行列に並んでるのに一人だけカメラ目線なのなんでなのさかわいい。
SDだけどかわいい。凛々しかわいい。黒目がちすてき。
外伝のほうで喋る機会はこれからあるのかなぁ?
本編以外は全く興味が無いので本気でチェックする気があんまりないんだけど、
本編アニメで次に出てくるのは下手したらふふふあははをほほ、
二、三年かかるかも知れないからさ。
先々週の本編アニメの横顔ドアップがすてきすぎてなんなのこの人唇がセクシーすぎる。
初登場の時からだけど。黒目もセクシーなんだよね。黒目おっきいんだよぁぁ。
くちびるをもっとちゃんと描いて下さいアニメスタッフ。
リアル顔が初登場からかけ離れてきてあんまりイケメンになってなくてそれは原作からだから
キッシーが原因だから仕方が無いんだけどアニメスタッフは参考にする原作絵は
単行本の32巻でどうぞお願いいたします(土下座)。
相変わらず原作にも出てこないからなぁ。
映画…映画もなぁ…。
ブラッドプリズンまだ見てないんだけどアニメオリジナルはシナリオが好きじゃないからなぁ。
次回の映画はキッシーが構成も手がけるんだっけ?ちょっと期待してるんだけど。
合計1分も出ない事が多すぎる。

そんないろんな所で確実にテンゾウさんの露出が少なくなっていく中、
フィギュアーツZEROでまたカカシ先生が出たんだけど、今度こそテンゾウさんが
ついでに商品化されないかなと夢を見ちゃってるわけなんですけど
HAHAHA無理ですよねしょぼーん。
暗部服のテンゾウさんが禿げ上がるほど欲しいんですよ。
もちろん普通の忍服のテンゾウさんも欲しいけど。猫のお面も付けてさ。
ガチャガチャサイズより大きいのが欲しいんだお( ;∀;)。
でもカカシ先生ほど派手な技持ってないからなぁ。
森の人じゃもんなぁ。あぁぁすてき。
キツネリスになって指かじって殺されたい。ぎゃー!(←想像したぎゃー!!!
大丈夫、怖くないとかテンゾウさんに言われたら心臓止まるか鼻血で出血多量で死ねる。
木遁分身に穴あけて巣を作りたい。

カカシ先生はイルカ先生と抱き合わせ商法だったら買うんだけども。
それにしてもおじさんプラモデルはフェイスカバーオープン版があるの知らなくて
予約入れてないんだけどバーナビーのフェイスカバーオープン版もあるだろうし
バーナビーだけ買うのは間違っているから追加予約の日に申し込んじゃうかどうか迷う。
おじさん三体とバーナビー三体買ったのバレたら怒られるよなぁ((((;゚Д゚))))
今のところ二体ずつなんだけど。
でもバーナビー挑発用平手左右セットが付いてんだぜ。
カラオケで歌うたびにオープンフェイスのバーナビーが大好きだなぁと思っている私に
どうしろと言うんですか。
ここは我慢のしどころじゃないと思うんですよおじさん!
っていうかまだアニメイトは今も予約受け付けてるんだよね。
応募してみようとは思ってるけど、バンダイの顔は当たらないだろうし。困った。

しかしナ・イ・ショで注文しちゃってるけどZEROって箱もでかいんだよね?
速攻でバレるだろうし飾る所無いなぁ。困った。PCの上空けようかなぁ。
来月家庭訪問があるんだけど本棚も隠さなきゃいけないし本当に飾る所ないや困ったw
テンゾウさんとギギギアルとシャンデラもどこにしまおうかな。
これはアテクシのパソコンじゃありませんよ。って顔していれば大丈夫かしらwww

そんな絶賛現実逃避中。
薬の効き目は悪くなったね!うん、現実からは逃避したい!!!
ついでに今日は寒くて死ねる。
でも先月よりは痛くないよ!(∩;∀;)∩ワーイ
PR

2012/04/07 18:28 | Comments(0) | 徒然オタク
サブウェイマスターが好きすぎて生きているのが辛い…ッ
ノボリクダリ兄弟が素敵すぎるので寝そびれた。
クダリさん天使派がたくさんいるけどノボリさんマジ天使だろ(*´Д`)ハァハァ
無表情好きすぎる素敵素敵かっこいい鼻血出発進行いたします。
しかしpixivのあのノリにはちょっとついて行けない気味。
武器意味分からん。原作至上主義。(←ゲームもやっていないくせに
あぁそうだ、ZEROの虎徹さんも予約しなきゃー。受注生産ありがとうございました。
バーナビーも出るんだからちゃんと一緒にしないとね。
そしてダークネスバーナビーは興味無いのでいらない。
プロトタイプ(バーコード)バーナビーなら欲しい。
そしてクソスーツタイガーは造形が難しいかも知れないけど
ZEROじゃなくてちゃんと動くので出て欲しいけどやっぱりクソスーツの関節は
メカっぽくないから無理か(´・ω・`)
クソスーツタイガーをお姫様抱っこしてやんよなプロトタイプバーナビー必要だお。

ではこれからがんばって寝ます。
明日バイト先に入荷予定のヤンジャンについてくるピンナップは
もちろんワタクシがいただくのでございます。
一緒にシフトに入る予定のI氏パオリンたんハァハァには譲りません。

2011/10/26 12:11 | Comments(0) | 徒然オタク
腐っています。
TIGER&BUNNYがOVERDRIVEで死にそうです神様(ご挨拶)。
バイト先に入店して初代様から生えてるヤマト隊長を見て(*´Д`)ハァハァも止まりません。
初登場からコミクス3冊分くらいまでの安定イケメンヤマト隊長はいつ帰ってきますか?
ああー、もう、サスケが帰ってきてくれないとツッコミ担当が不在で困るよ・・・。
そんなアニメはサスケvsダンゾウパートに入ってしまってアテクシの隊長が
全く出てこないんであります隊長。
「劇場版NARUTOブラッドプリズン!」って言ってる小山力也さんの声だけが心の支えです隊長。
最近白ゼツも初代様のコピーと思うとちょっと愛おしくなってしまいますよ隊長。
あんだけたくさんいたら一人くらい貰ってもいいような気がしますがどうか。
いやいやちがうよ初代様が好きなんじゃなくて白いのに色塗ったら
テンゾウさんに似てる気がしちゃってダメなんだよ。
本当は全く以て出てこないテンゾウさんがいいんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン
そのうち旦那の人にヘッドギア付けちゃいそうな自分がいます。
つーか自分が。茶髪ベリーショートにしたくてたまらない。

それにしても本気で体重が減ってきています恋?する腐女ぱぅあーすげぇ。 ←www
人様に役に立ったら発酵生産物になれるのに飽く迄も腐っています。
なんかこう、どろどろ。
そのうち骨と皮を残してぱつんと破裂してまわりにウィルスばらまきそうな塩梅です。
それどんな出血熱ですか。主に鼻から噴きだすんですねいろんなモノが。
ふふふみんなにうつるといい。

そんなこんなで11日発売のオリオンをなぞりにバイト先カラオケに入店した
本日早朝だったのですが、バイト先にはDAMとUGAしか無くてですね、
それらの機種の配信開始は13日かららしいです・・・・orz
さすがのJOYSOUNDにはもう入っていたらしいですけれども。
本気で朝の4時に姉の家にあそびに行こうかと思いましたね。
始発も動いていない時間だけど。
常識的に考えて都心の住宅街で朝っぱらから歌えないけどねHAHAHA!!
くそうくそう、Wii・・・Wiiィィィィィィ・・!!

あああ、なんだか長風呂しすぎて眠気が去ってしまったので
お布団に入ってコンスタンティンでも見ようと思います。
キアヌだいすきキアヌ。そして小山力也さん。
じょーじのえいがは正直地雷が多く含まれているので大変に危険な時間泥棒です。
旦那の人がパーフェクトストームを買ってきて、一緒に見たときは
終わってから自分の口から神谷明の声が出てびっくりしたもんさ。
ホァタァ!って言いながらDVDのパッケージをつつき潰すところじゃった。
予算の関係だろうけどもね、ははは、地雷率が非常に高いの力也さん。
お金があるときは大塚さんなんだね、と。ふふふほほほ。
ジョージが憎くなってきています隊長。

いやいや、ぼくがいてあなたがいてそれだけでじゅうぶんです。
脳内麻薬出まくってるぽい。しあわせ。
そうそう、先日ぴんくのフェルトと水色の糸を買ってきて、ぴんくのうさぎの
ちいさい人形を作りました。二枚の布を縫い合わせただけの簡単な代物です。
縫い目とかガタガタだし、白い糸のブランケットステッチで外をかがってあるから
だいぶ見た目は違うんだけど。お誕生日おめでとうの持ち運びうさぎwww
我ながらそんなのでしあわせになっててキモイよーw
旦那の人の誕生日にこつこつちくちく縫っていたので、子供たちは全員
ワタシが旦那の人にプレゼントするものだと思っていたらしいよ。
ないわwwwww旦那の人だってワタシ手作りBUNNY人形なんて要らんわww
それでもブーイング食らったからプレゼントに試作の方をあげたわwww
そしたらむすめに怒られたわ( ;∀;)why?
誕生日プレゼントは無水鍋でパウンドケーキ二本焼いたんですよ。
まんまと一人で沢山食べていましたよ。会社にも持っていったよ。
旦那の人はパウンドケーキ大好きなんだからね!





決してバーナビーの誕生日にサマンサがパウンドケーキを毎年送ってるからって
焼いたわけじゃないんだから!
サマンサはもっと上手に焼けるんだから!!(つд⊂)エーン

2011/05/12 14:05 | Comments(0) | 徒然オタク
フクラハギがッッ!!
行ってきましたビッグサイト!
非常に久しぶりな上に下調べもしていかなかったもんだから迷子になりました。
いろいろな意味で。
一日目のほうが買えるものがいっぱいあったのね(知っているサークルさんが居る的な)。
つっても二つだけど。
・・・もうジャンプジャンルには帰ってきてくれないのだろうか。めそめそ。
カカイルやテンゾウさん本はなんというか・・・行ったのが遅かったから悪いのか
うん、テンゾウさんについてはピンのギャグ本なんてチラッと見に無いよね。
ごめんなさい、テンカカもカカテンも今のところは購入するほどではないので
つーかテンゾウさんはオレの嫁だから先輩には渡しませんよ的なキモイ私なのです。
テンナルならなんとか。
って、脳内駄々漏れし過ぎ注意ですよ。前にも書いてるしどんだけ。
ああキモイな私。そしてお昼についたもんだからタイバニ本なんて見当たるはずもなく。
回ったところが悪くもあったのだろうと思うのだけれども一冊も買えませんでした。
まあ、今回はしょうがないよね。と言うか、お目当てさんがいないのでいいかと。
NARUTO回ったあとはアクセサリー見て帰ってきた。
たくさんいるのは知ってたけどもグッズ屋さんすごいなぁ。

まあ、メインの目的であるところの友人サークルに行ってこっそり本を買ってから
本人を探そうと思ったのだけれども先に声をかけてしまったので失敗したw
下にいるとは思わなかったのですよ(しゃがんでた)。ちぇw
いつものようにあわあわして他愛のない事を話して帰ってきました。
たくさんもらってしまって何しに行ったんだか苦笑。
あれですよ、うん、死神様愛してるからオレ(小山力也さんだからとか最低w)。
いつものように元気そうでした。流石っす。
オレの立派な太ももがバレたけどw
腹もケツも立派なんだよ!
つーか挟むなよ恥ずかしいでしょ!
みんなに痩せた痩せたいわれるけど、本当に、デブには誤差の範囲でしか無いくらいしか
痩せてないからね!!
(´;◇;`)<垂れたんだよー
しかも今朝測ってみたら痩せたと思っていた分が元に戻ってるよ・・・?あれ?
プロテイン飲み続けなきゃ駄目だコレ。本当に誤差の範囲でしたっていう。

そんでもって何年かぶりにかかとの高い靴を履いていったので
膝から下が痛かったりしますエヘヘ。
一昨日の夜に旦那の人に買わせました。
オタクイベントの前にしかよそ行きの服を買ってないここ10年です。←酷い
特にこの3年くらいはマジで最低限しか洋服買ってないからなぁww
下着が高すぎて他のもの買えないんだよあっはっは!!・・・(´Д⊂ヽ
ブラ一枚4000~6500円が辛いです隊長・・・!!!
最近は4000円がなかなか見つからないからなぁ(6500円の安売りで4000円)。
マジでブラだけは安物が使えません辛い。肩凝り死ぬ。
女なんかに生まれてこなきゃ良かったと思うことが多くて死ぬ。
でも自分の子供かわいいもっと欲しい矛盾死ぬ。
自分の体なんてどうでもいいと思ってるのにメンテしないと死ぬ矛盾にも死ねる。
まあいっか。
あとは余生を過ごすだけなのでまったり生きてゆく。
精神修行もしなければ。働かないで食っていけないもんかなー(←死ぬほどサイテー
おかしいなぁ、世の中的には三十代って働き盛りなんだよな?
なんかどうせなら仏門に入って尼僧になりたい(絶対無理無理無理煩悩まみれ過ぎんだろww
でも僧になるとかすごく趣味の世界だよなぁ。
隔離された世界で毎日修行とかすごく楽しそう。って、それはいろいろ憶測過ぎか。
いろいろ拗れているようです。
いやん、坊さん萌え。

2011/05/05 11:07 | Comments(0) | 徒然オタク
眠い・・・。
TIGER&BUNNYが好きすぎて他のことに手が届きません。
PCの前から動けない~キャー!
行動範囲は1mです。
トイレに行く以外は座りっぱなしで廃人になっていました。
椅子の上で体育座りを5時間近くしていたら膝が痛くてちょっとの間歩けなかった。
Windows7で使えないソフトを仮想マシンで使うのが画面が狭くて面倒くさすぎて
デュアルモニタにしてもらう事を心に誓ったのに、
時間ができたらお絵かきしてたんでまんまと週末の間に実行できませんでした。
そして今もPCの電源を落とすのが面倒くさくて結局やらない臭が漂っています。
旦那の人が横にいるんだからやってもらわないと・・・ッ!!

そんなこんなでここしばらくは絵を書いたり録画を見たり
借りてきたDVDを見たりしていました。
NARUTOのDVD8本借りちゃってさ。時間足りない。
テンゾウさんも大好きだけど、アニメのオリジナルストーリーは
萌えがちょっと足らない。アテクシが原作で好きなところカットかよとorz
スタッフわかってないよ・・・!
そして岸本絵は描くのが難しいのでなかなか描けません。
バニーちゃんは勢いに乗って描ける?のになぁ。
模写から入ってるからかなぁ。でもスーツ描けないんだもん。
あとピクシブってのに登録してみました。チキンなんでこっそり潜んでいたいです。
腐るに任せてピクシブの破廉恥な海を泳ぎ回ってみたのですが、なんでしょうか、
仮性が流行っているのですか?
その傾向は折り紙サイクロンだけなのかなぁ。
いやいやそうでもなかったよどうして?おばさんわからない。バーナビーあいしてる。
↑死んでよし

で、まあ、朝の6時半くらいまでだらだらと絵を書いていたのですが、
その後寝てから昼頃に起きだしてオヤツの時間くらいに横浜に行ってきました。
TMRのツアーがあるので、Stand Up JAPANに募金しに。
そしてアニメイトに行ってクリアファイルを買ってこようと・・・・!!!
・・・・だけどアニメイトには行けませんでした(つд⊂)エーン
ビンボだからさらっとちょこっと募金して、中華街で豚まんやら
チャーシューまんやらあんまんを食べて、タピオカ入りドリンクを飲んで
お店素見して帰ってきましたわ。
帰りの車の中で「晩ご飯にたこ焼き食べたい!!」って言われてしまって、
「タコが安売りだったら焼いてやんよ!」って言ってみて、タコが安くなかったら
旦那の人にお好み焼きを焼いてもらうことにして、
8割お好み焼きだな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って思っていたら、帰りがけに寄ったヨーカドーでタコが広告商品で安くなっていました。
焼かされました。
右手が猛烈に油臭ェ・・・。
まあたこ焼きには炭酸飲料が要るよ!つってペプシ買わせましたけどねペプシ!!
せっかく減った体重が元通りを通り越す日も近いよ!

うっかりDVDの返却が今日までなのでこれから返しに行ってくるのですけれども、
最寄り駅のTSUTAYAは書店コーナーが時間短縮で早く閉まってしまうので
もう行っても本が買えないんだよなぁ。めそめそ。
あぁ、手元にある図書カードが使いたくて使いたくて使いたい。

いやいやなんだか一気にお絵かき環境が充実できそうなので頑張りたい所存。
つってもモニタだけか?やる気の問題か。
ComicStudioのペン入力に慣れてしまったのでフォトショがぬるぬるで
非常に書きにくいんだけど、カラー書くならまだフォトショじゃないとダメなので
しばらくまた古いフォトショをメインで使いたいと思いますお。
夏コミは申し込んだけれども原稿書けるかなぁ。すんごく不安。
漫画書かなくなって何年経ってるよorz
イラストしか描けない悪寒です。イラストもアレでソレだけど。
原作もついでにアレだし・・・(∩゚д゚)・・・
好きだけどw
相棒とも連絡取らなきゃ。←普段全然連絡してないダメな人わたし。

なんだ、たくさんやることあるな!がんばらないと!
面倒臭がる自分が一番の敵なのでがんばって今はそこを潰そう。
あれ?面倒臭いといえば、旦那の人が明日の朝の出勤時にTSUTAYA返却ポストに
DVDを返してくればいいんじゃね?ってことに今気が付きましたよ?
わーい!( ← ・・・

それでは線画完成した兎虎に色を塗る作業に入りたいと思います。
完成したらしぶにあげるよ!(←言ってみたかった)

2011/04/25 00:00 | Comments(3) | 徒然オタク

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]