忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:29 |
すごく眠いんだパトラッシュ~
朝起きて・・・というか、朝布団に寝に行って寝られずグダグダしていたら
子供たちが起きだしてきてしまい、寝ているもじゃもじゃ達を
好き放題撫で回したりできなくなってしまってつまらないので
旦那の人も叩き起して、みんなで布団の中でゴロゴロぐだぐだイチャイチャしていたら
うっかり三人くらいで絡まってゴロゴロしていた時に首の筋を違えてしまって
あまりの激痛のあまり1時間くらい全く動けなくなり、
ジリジリと動けるようになった頃に風呂に入って温めてみたものの少ししか改善されず、
しかし先日急に相棒のところに行くことにしていたので2時間だけ寝、
昼過ぎからちょう時間を掛けて出かける準備をしてお出かけしてきました。
電車の揺れすら辛かったですorz

いろいろしゃべってゲンコの事とか決めてきました(遅いよ
TIGER&BUNNY何回か見た事あるって言っていたので布教活動を強化しようと思います。
ちゃんと見てないから全然わからないよー。って言ってたかな?
だがしかしやっぱり虎徹さん派だった。
バーナビーカッコイイのになぁ。みんなおじさん大好きだな。
バニーちゃんバニーちゃん大好き(*´Д`*)ハァハァ
いや、だがしかしいつもの通り新刊は魔界都市です。
何故か若い吸血鬼の話題と原発の話題で盛り上がってしまった。
つか原作メフィスト新刊出てたね!
地元で買おうと思ったら最寄りのTSUTAYAになくて涙目ですよ。
うちのサークルの新刊もメフィスト本だし丁度いいね~。
(今の時点で真っ白なのを暴露しすぎなんじゃない?)
表紙の絵が末弥純さんなのに末弥純さんっぽい別人かと思っちゃいましたよ。
何かまた新しい手法とか試してるのかな??

丸二年以上なんにも書いていなかったので全く脳も手も動かなくて嫌になるね。
でもやっぱり相棒と喋ってネタだししたのでなんかこう、頑張りまーす。
しかしメフィスト変態過ぎてアテクシの画力じゃ絵に描けないんだよね。困るよ。
家に帰ってきて急いで首と背中にサロンパスを貼って
PCでお絵描きとかしようとしたら眠くなってきたりして大変に脳ミソが残念です。
やる気はどこに行っちゃったのですか・・・・orz

そんでやっぱりモニタが小さいので24インチワイドポチりました。
明日届きます。
でも縦が今までと一緒なんだよね。横しか大きくなってないのかー。
デュアルモニタの野望が復活だぜ。
↑置く場所がありませんけどね。
しかしどうして1500円のアクセサリーは買ってくれないのに
15000円のモニタは可なんだ?
いや分かりやすいけれどもさぁ。
そしてなんかもう痩せなくていいんじゃない発言も出てきた。
太ってないよ!!とか言われたww
マジでデブ専なの夫ー?!!
数字がしっかりデヴ領域です。いや嘘だけど。標準内ではあるけどもさぁ。
それともチチが減るのがイヤなのか?密かにデカ乳派だったのか?!!
メフィストに頼んでチチも子宮も取ってもらいたいワタシなので
いろいろフクザツですよ?

って、首が痛くていろいろ拡散してしまって思考がバラバラです。
午前中のうちに整形外科に行っとけばよかったかも。
明日は子ども会のBBQなんだよ~。あっはっは、行きたくないんだぜー。
行ったら行ったで楽しいんだろうけどもさ。引き篭っていたい。
あと30分ちょいでTIGER&BUNNYが始まるからそろそろ全裸待機しなければと思いつつ
ダメだなんかやっぱり調子悪いかも。
そして配信中に急激な動きをしないようにも気を付けなければ。
うわ、ドキドキしてきた!
頑張れオレの首w
それではUstreamに行って来まーす。
PR

2011/06/12 01:22 | Comments(0) | いつもダラダラ
むくんでます。
いやぁ、23日から始まる先週は4回夜勤だったのでもう身体が動きません。
三日連続とかしたあとは全然回復しないんだよもう歳だからー。

昨夜はTIGER&BUNNYを見てから録画の編集をしてもう一回見たあとは
縦になっているのも辛くて布団に入ったのですが、なかなか寝られず
双子を弄んで怒られてみたり。
可愛すぎて(*´Д`)ハァハァしちゃって余計眠れなかったり。
思う存分撫で回してちゅーちゅーしてやりました。
そんで今朝、10時頃にもそもそ起きだしたら見事に全身むくんでいてパツパツつらいです。
昨日バイト明けに入店してイオンが開くまで待って旦那の人の社員旅行準備の買い物を
一緒にしたのですが、なぜか間違ってアテクシがサンダルを二足買ってもらいました。
二足3000円だったんですよはっはっは。
そんでイオン中のお店を回ってアクセサリーを見たのですがイマイチ可愛いのがなく。
素材がなにやらわからない子供向けのショップでちょっと可愛いの見つけたんだけど
金属アレルギーも持っているから素材がさぁ。
これから夏だし汗かいたらアウトだし。
チェーン買ってトップだけ取り替えて着けるかなぁ。それでも汗かいたらダメか。
いや違う、夜勤明けにカラオケ2時間してからゆったり4時間買い物とかしないで
さっさと帰って寝ないともう回復力がないんだからだめだよね。って話ですよ。
昨日久しぶりにゴーグルファイブとかデンジマンを歌ってしまった。
ヤバい燃えた。
サンバルカンもレッドがね。お前変身グッズ敵に取られてんじゃねーよと。
それにしても高い声も低い声も音域が狭くなっちゃってて出ないの辛い・・・。
練習してたら出るようになりますか・・・?
ってぶちぶち言っていたら加齢で声が出なくなってきたんだよハッハー!って
旦那の人に言われたんで軽く首絞めておきました。
いやいや違うだろう、今はちゃんと体調管理しないとと反省しているところ。
しかも家計は火の車なのに今月二子玉に行っちゃってから欲しい物がありすぎて困る。
反省しなければと思いつつ、抑制できないダメ人間ですみません。 ←主に旦那の人

本当はあと、帽子とズボンとアンダー用のシャツも欲しいんだよー!
いや、ズボンはもっと痩せてから買うことにしようねワタシ。
頑張って痩せろ。我慢我慢。
痩せろっていっても腰回りなんて全然細くなってないし、太ももの筋肉が
成長期真っ只中の予感だからサイズダウンしなさそうだけどw
あぁ、ベルトも欲しいんだよなー (←

滝に打たれて煩悩を祓わないとそろそろマジで何かを踏み外しそうな気がします。
クレジットカードでお買い物って気持ちいいよね・・・orz
ってだめだめだめ。がまんがまんがまんー!!
もう少し所得をあげるべく就職活動しようかなぁ。
去年してダメダメだったけども。
でも就職してすぐに学校の役員の予定でお仕事休めないよなぁ(´Д⊂ヽ
掛け持ちでまくだーなるでバイトしようかなぁ。
あっはっは。あんまりにも貧乏すぎる内情をばらしすぎだろココ。
家計のやりくりがきちんと出来る主婦がいたら全然マシな筈なんですよ。
おかしいねぇ。

2011/05/29 12:03 | Comments(5) | いつもダラダラ
今日もグダグダスタート。
だがしかし洗濯物を2回分干し終わった。三回目を回している。
こんな時間になっちゃったのでシーツを洗おうかどうしようか迷ってる。
でもどうせ外干ししないから洗っちゃおうかなぁ。
布団に掃除機はかけた。そろそろ湿気とダニが怖い季節。
喘息の寛解ってどうやって判断するんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
まだアキラさんは毎日2回オノン飲んでいます。
発作が起きてからもう丸4年半だ・・ごめんねアキラさんorz
なにより私がアレルギーたくさん持っているので申し訳ないさ。
ああ全部オレのせいさ。
洗濯を石けんにして柔軟剤はクエン酸にしたりお布団掃除機したりしてるけど
どこまで効いているのかわからないから怖い。
双子とも寒冷じんましんは出なくなったし、夏場にあせもも出にくくなってきたから、
皮膚へのダメージは減ってて子供たちも刺激に強くなっているんだろうけども。
シャンプーも生協のものからそろそろ普通のシャンプー解禁しても大丈夫かなぁ。
ちょび子さんはさらさらの髪の毛に憧れていてTSUBAKI使ってますよめそめそ。

そして昨日早く帰ってきた旦那の人が今日も早く帰ってきてくれるっていうので
早めにいろいろ片付けて買い物に連れていってもらうことになってるのさ!
お客様感謝デー(∩´∀`)∩ワーイ
(↑上手い事釣られているような気がしないでもない
まあ、子供たちのお習字セットとお裁縫道具セット、学校で買うより
いいのがないかなーって見に行くんだけど。
なんなのあの学校で購入できるののゆとりデザインは・・・。
ドラゴンだのスターだのファイアだのキラキラ☆だのくまちゃんだの・・・ないわ!
虎と兎だったら許してやらないこともないのにwww
あぁぁ、そういえば横浜にPC部品買いに行ったときにどうして
アニメイトに行かなかったのかしら馬鹿アテクシ!!クリアファイル欲しい!
でもその時の連れには好きなのものを知られるのすら嫌だからなぁ!
今から行ってこようかなぐぬぬ
って、来週大好き先輩と横浜に脱毛に行くんだった!
ついでにアニメイト寄ってもらおう。
うわでも恥ずかしいから今から一人で行く案がすごく魅力的に思えてきてしまったッ。
どうしようどうしようッッ。来週まで待てないよぅ!
バニーちゃん可愛いよバニーちゃん!
完璧気取ってるへなちょこが好き過ぎて腹が痛いorz

メンタル以外完璧ってキャラが好き傾向です。
メンタルが完璧なんだけど不憫なキャラクターも大好きです。
とりあえずプロテインを飲んで落ち着く。
ダイエットに励みが出てきたね自分!
人ごみに入って行けるくらいのモッサリ感をキープしなければ。

2011/04/20 13:18 | Comments(0) | いつもダラダラ
おなかがすいてきたー!
寒い!けど、今日は元気デス。
午前中と午後、そして夜にマンション内小学生世帯に集金に行ってきた!
あと4軒で終わりなんだがその4軒がなかなか捕まらないんですよね~あはははは。
今日は大体4時間くらい寝たかな。10時から14時。
途中12時に子供たちが勝手にカレーを食べているのを確認。
その後気付いたら、子供たちが歩いて?実家に行っちゃっていたのでのんびりできたな。
電話さえこなければ・・・ッッ、きっとあと3時間は寝ていた。
春休みだから意外な時間にちょび子さんあてに電話が来るんだぜ。あーそーぼ。つって。
親に似ず友達が多くて良いこった。
そんで今日はバイトがないので今はだらだらでろでろしています。
明日と明後日はバイトなのでしっかり休まなきゃと思いつつ、
マンション回って銀行に行ったら一日が終わってしまった。
あ、TSUTAYAに行ったらお目当ての本が無くなっていた。ガッデム。

そして子供たちが実家で晩ご飯を食べてきてしまったので
誰も私にご飯を作ってくれない( ;∀;)ので晩飯を作りました。
酷い親だよねーとか思いつつ台所に立ったらだしの素がありません。
未開封のを見つけたんで開けたよ(∩´∀`)∩ワーイ
実はどこかに開いてるのがあって、明日怒られたらどうしようかな。
子どもたちが一緒に食べないときは、ネギとか生姜とかをたっぷり使えるのが良い。
実にネギと生姜まみれ。うまうま。
さらに生姜牛乳を作って飲むぜ!ぬくぬく。

ご飯は作り終わったのだが、旦那の人はあと30分くらいは帰って来ないだろうから
全く以て暇である。もぐもぐ。
痩せない痩せない言いつつ、痩せるわけがない生活です。
いやでも本当、あと5kgは痩せないと肝臓が死にそうだよなぁ。
健康には気をつけなきゃと思いつつ、楽に痩せるにはどうしたらいいのか
一生懸命模索する毎日です。いつでも脳内だけは一生懸命。
できることしかできないからね。仕方がないから諦められよ!はっはっは。
と、全世界に向かって言い訳。

2011/03/29 22:40 | Comments(0) | いつもダラダラ
すっかりダメ人間・・・
昼間っから酒がうめぇ!(ご挨拶

いや、飲んでませんけど。今は。
・・・ぶっちゃけ無いと思うと飲みたい・・・・ッッッ!!
グリューワインであるところのグロッグがウマーでまた買いにイケアに行ったんすが、
フローティングキャンドル残り一箱を購入して、安かったし最後の一箱だしで
うはうはしながら帰ってきてしまいました。先週末のオレを呪う。
キャンプのねー、手ごろなテーブルランタンが欲しいのよ。
去年もらったウールリッチのスクリーンタープはなんにもぶら下げられないのよ。
あれごっつぅ不便ー。
パイルドライバーを買える財力はないし。
せめてランタンハンガーを買わないとなぁ。
そんな訳で、先週末はキャンプまったり用のキャンドルを手に入れた。
だけどグロッグ忘れたの痛いー。あああああ、飲みたいよー!(←廃人

しかし荷物が増えても車の積載量は変わらないんだから、やっぱりクーラーBOXの
小型化機能向上を目指したいなぁ。ホイールのなんかいらないのよ(青筋たつわ)!!

あああっ!!大変!大岡越前で押し込み強盗!!
→いやぁ、今日も大岡は大変に格好良かったです。

そんなこんなで、昨日アテクシのマッシーンに4Gメモリを増設しました。
うひひ。全然そんなこんなじゃねぇわ。
あれですよ、不思議なことにメモリ刺してケース閉めた後にネジがみっつ余ったのね。
不思議ー!!orz
スリムタワーだから配線がぎっしりだわ光学ドライブをずらさないと
メモリスロット見えないわでいやはや緊張したね!
そんでもって安いセットだわHPだわで詳しいマニュアルとかないんだもんね!
夜勤明けて予定たくさんの日だった夜とかにやるもんじゃないね!
だけど正味40分くらいしか寝てなかったからさ。ミサワじゃないけど。
自制心も足りてなかったんだよね~。
メモリくらい刺せるデショデショ!つって、圧力鍋で鳥の手羽元を煮てる間に
ケースを開けちゃったわけよ。
だってあまぞんさんがメモリ持ってきちゃったんだよオレ悪くないよ。
そんで刺しちゃったわけよ。ちゃんと光学ドライブずらしたよ!

で、気がついたらネジが三個余ったわけだ。
とりあえず15分前の記憶なんてなかったから見ない振りをして電源を入れたよね。
やっぱりどこか締めが足りない音がしたね。
あっぶねぇなオイ。
帰ってきたおとうさんに怒られたのでじゃあお前がやれやゴラァと呪文を唱えて
調べたもらったら、まったく関係ないところのネジが外れていたよね不思議。
寝不足なのにアホがパソコン解体しちゃいけなかったわ。ミャハ☆
これでメモリが6G載った訳ですが、すげぇ快適です~。
Windows7使うんなら2Gではお話になりませんね。
次はこっそりHDDを増やしたいと思います。
でもそろそろお財布の紐を締めないと破産します。自制心自制心。

2011/01/19 15:57 | Comments(0) | いつもダラダラ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]