忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:00 |
肉食ってきた。
えっと、なにやってんでしょ。
相模原にある梨華って焼き肉屋さんで食べ放題してきました。
全員大変に食べ過ぎまして、帰りの車の中で誰かもどすんじゃないかと
ものごっつぅハラハラしましたというか主にオレが。戻すかと。
えー、ハラハラしたのが旦那の人で、戻しそうなのがオレね(しつこい)。
実に胃の下からへそ下までが妊娠6ヶ月くらいの腹ですョ!(進行形

だってお腹が痛いときは肉食いたいんだもん。
お腹が痛いときは満腹中枢がいかれちゃうみたいなんだもん。
気付いたらゲ○吐く寸前よ?
と、そんな訳で何かに対する言い訳終了。
肉もなかなか美味かったし、ケーキもうまかったです。
カルビがちょっと小さかったのが残念かな。でも旨かったよ。
むしろチーズケーキは3個食いたかった。
頼んだ物もけっこう早く出てきたし。
・・・ちょっとキャベツが鮮度悪かったかな。
(あ、野菜焼きにキャベツがないのも残念だなー)
大衆的な食べ放題の焼肉店としてはオススメ。
普通に高い焼き肉屋はしげ吉がオススメ。
もつ焼きはやすべえがオススメ。

幼稚園児は無料なので、こんなにガツガツ食べてフリードリンク込みで
10%割引チケット使って大人2人・小学生1人で6300円。
風hu亭より全然満足ー!(いやだからそんなところと比べんなと)
双子が幼稚園生のうちにもう1回くらい行くかも。
まあ料金を払うのは3人分だから打倒なんだけど、5人でコンロ1つってのが
ちょっと狭かったですかな。
お店のお婆さんがすげぇオレの好みでした。
PR

2008/10/14 22:53 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]