忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:19 |
上がったと思ったら落ちたよねー。
そんな訳でバイト先で同じ日に立て続けに意味がわからねぇ頭の悪い客がいて
4時上がりだったのに6時ちょっと前までサービス残業して凹んで帰ってきて
小学校の訓練に参加して帰ってきて本読んでくだ巻いて寝て
バイト行って帰ってきてヘボヘボして現在に至りますよ。死にたい。
ルール守らせなくていいなら最初からそう言ってよねー。ちくしょう。
怒らせて警察呼んだほうが良かったのかなとか思いました。

まあ、なんというか店長がやんわり臨機応変にやってよーとか
納得いかないことを私に言いつつ、ちゃんと仕事的には庇ってくれたので
仕事に対するスタンスの違いがあろうが店長には感謝している。
だが辞めたい。
すごく落ちているので気持ち的にすごく引き篭もりです。
口を開くのも億劫だ。
アルコールの取り扱いとか最初はなかったし、店員みんなが
きちんとルール遵守を念頭に置いて働けって言われていた頃が懐かしい。
つーか日本語が通じないゴネるためだけにいちゃもんつける奴ってなんなんだ?
私のバイト先はマンガ読んでネットするところなんだから来るなよクソジジイが。
話聞いてもらいたいんなら金払って相手してくれる店にいけよ図々しい。
びっくりするほどアタマの構造が心配になる人がお客さんに増えて怖い。
アイツら頭大丈夫か?
コンバットを食べたゴキブリのように他所で死んでしまえばいいのに。
死ねばいいのに、って本当に大嫌いな言葉だったんだけど、
おばちゃん更年期障害だからイライラしてもう我慢できない。
ひっそりと滅んでしまえ。
PR

2012/09/01 02:47 | Comments(0) | 日々腹黒
眠いのに眠れない午後14時です。
カラオケにでも行こうかなぁ…。
とか言ってね、朝そこから帰ってきたのにまた行く元気はない…
暑くなり始めてからむくみがひどくてもう笑えるくらいに指がパツパツですw
スイカ食べたしきゅうりも食べたんだけども尿が出ない。
水を飲むと気持ち悪くなるので水分摂取が少なくなって尿が茶色くなりかかってるwww
死ぬおwwwwww
水分をきゅうりとお味噌汁で取る生活w
もうダイエットは捨てて食べないと死ぬと思ったら体重2kg増加だしww
やってやんねぇおーwwww

って言う。
すさんでおります。
相棒に会いたいけど、週四のシフトだと休みの日は全部夜勤明けよ。
体調整えて会いに行きたいし、そもそも相棒も忙しくて予定合わないし(´;ω;`)
あー、すさむすさむー。すさむよー。
めそめそしながら生きております。
心が荒んでいるのでイライラしがちな上に、新人をいびる系の嫌なお局様なので
ちくちく言わなきゃいけないのがすごく心にこたえる。
でも掃除はきれいにするためにやっているんだから、
「床のドリンクのこぼれた跡は、綺麗になるまでモップゴシゴシしてね(笑顔)」
っていちいち言わなくてもわかるだろうがァァァァァァァァァァ!!!!!
「メニューはレシピを見ながら作ってね(笑顔)」
って何回も同じこと言わせんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
それって常識じゃないのかしら?わたくしがおかしいのかしら??
何のためのマニュアルなんだよ!取ったメモはゴミか!
聞いてメモして覚えるふりをしていただけなのかぁぁぁ!!!
動かしたものは元の場所に戻すとか、しつけの範囲のことを言われるのって
恥ずかしくないのかなぁ?
恥ずかしかったら忘れないよなぁ?

ドリンクのこぼれた跡、けっこう目立つんでちゃんと拭いてね。
って言ったら、目の前でゴシゴシゴシゴシ!ってやって、
「これでいいですか?」って。
・・・・・・・・・・自分で見たらいいやん。見えないのお前?他のところは?
取れてるか取れてないかわからんのか?
だがしかし、彼女、別に逆ギレして「これでいいですか?」ってわたくしに
言ったわけではないみたいなのよ。
その汚れには本当に気が付いていなかったみたいなのよ。
でもそれじゃモップ掃除とかしてもらっても店内が綺麗にならないわけなのよ。
汚いところは気を付けてやってね、って言ってるのに、汚いところに
目が行かないみたいなのよ。どうしたらいいの?
床全部二度拭きしろぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!って言った方がいい?いい?いいの?!

っていう黒く自分が止められない毎日です。
病院に行って不健康ですって診断書をもらってきたい今日この頃です。
うつくしく生きるのってほんとうに難しいね。

2012/08/03 14:19 | Comments(0) | 日々腹黒
真っ黒wwwww
旦那の人の実弟、実家から逃げてたーwwww
消息不明mjdー?!!!

FAXきたけど、にっちもさっちも行かなくなってから手を打とうとするの止めなよwwww
もっと早くから計画的に、ちゃんと話しをしようぜ??
話し合いのテーブルにとか呼ばれたことすらねぇぜ!
やりましょうか?って言ってくれる人が出るのをひたすら待って、
その優しい人が潰れるまでおんぶに抱っこじゃその輪に入ったらオシマイだっての。
断固としてやりませんwww
施設にぶち込め!!!! ←この嫁は本当に最低である。

実の子供が消息不明になって逃げる環境ってなんだよな。
相談とか話しあいとかなんでしないんだろ。
お願いお願いお願いお願い。って、頼むばっかりで、なんで策を練らないんだ?
具体的なお願いなんてされたことないし。
とりあえず、お前が考える最高のプランでよろしく!って
乗っかってこようとしかされていない。
ダメな方向にしか進まないくせに、ケツだけは拭かせようとするんだよね。
ワーカーさんとかに相談したりしたのかな?
アレは嫌だコレはダメだって言うくせに、身内への負担は全く考慮なしなんだよな。
ココをこうして生活していきたいから、ここの部分はみんなで手助けしてね。って
計画をたててならわかるんだけど。

義父様もなんにもやんないけど、旦那の人も義弟くんもそっくりだよ。
まったくいい教育をされているよ。
年に何回も実家に行ってあげなって言ってるのに、帰らないのは
あなたの息子であり兄だよ。
どうして私が主導権を握って介護しないといけないんだよ。
なんで私が嫌味を言われるんだか理解できないよ。お前の親だろうが。
まずお前んちの実家のホウレンソウしっかりしろよ。初耳が多すぎんだよ。
うちが実家に行かないから悪いって、なんで嫌な思いしにわざわざ行くんだよ。
週に四回夜勤した上で旦那の実家にお金払いになんて行けないよ。
必要なときに必要な対処をしない馬鹿に付き合ってなんていられないんだよ。
「このままだと歩けなくなるよ!」って接骨院で言われたんなら
放置しないで整形外科行けよ!!!
整形外科に行けって言われなきゃ日本語の意味に気が付かないほど
バカなのはわかったよ!!
整形外科に行ってくれよ!そうアドバイスしてやれよ!!
いくら安静にしてたって治んねーんだよ!!ばぁか!

もう死にたい\(^o^)/

2012/06/22 13:27 | Comments(0) | 日々腹黒
黒いよ。
ちょっと理想と現実とか人生とかいろいろについて考えちゃうよ。
今日と明日はバイトなのでカフェイン摂って頑張るよ。
店長と一緒だったら少しばかり気鬱だなぁw

日曜日は…相棒と…遊ぶ約束をしているんだぜ…orz
メール誤爆やらいろいろでなんだコレ死にたいwwwww
わっほーぅ(∩´∀`)∩

2012/06/14 16:59 | Comments(0) | 日々腹黒
クッ…、邪気眼が…っ!って死ね死ね言っちゃっている注意。
昨日?シフトが出たんですよ。
店長が上がる前に作っていってくれたのです。
人がいないので一回多く入ることになったのは全く問題ないのですが
2週間7回のうち、6回が新人さんと一緒なのですorz=3
失踪したいくらい嫌なのです。気持ち悪いんですけどあいつ。
仲が良さそうにも見えるらしいんだけど、激怒しないように落ち着け私と思っていると
言葉も丁寧になりますし、穏やかに話そうと思いますし、顔が怖いので
笑顔だって心がけが無くては般若になりますし、それらが裏目に出ましたか?
丁寧に説明しないと揚げ足が取れる時とか私がミスした時にすげぇドヤ顔で
上から突っ込み入れてくるしなぁ。
たくさん話しかけているのは、逐一作業の確認をとらないと仕事にならないからなのと
おいおい何してんだよコイツ…ッッ!って光の早さで間違いを正さないと
致命的なエラーが起こるからなのでございます。
仕事先での私の優しさは怒りで出来ています。
他のことはやって当たり前だからやっているのであってサービスじゃないんだよ。
好きな人に優しくするのは当たり前なことなので何もカウントしないんだけど
嫌いな奴に優しく出来るのは怒っているからだよ。
何回もキャベツは出したらすぐしまえって笑顔で言えるのは嫌いだからだよ。
でも一見同じように見える困る。
好きな人のキャベツなら何度しまっても苦にならない。たかがキャベツだし。
でも好きな人は本当にうっかりじゃなければ、私がいるから
任せてくれているのであって、ただ放置しているわけじゃない。
みんな、誰にも託せなかったらきちんと自分で回収してる。
きちんと回収しないから怒ってるのにそれくらいやってくれればいいのにって
思っているか、そもそも全く見えていないし気付いてもいない。
カット済みの野菜なんてあっという間に鮮度が落ちるのに。
何のために厨房に年間を通じて冷房が入っているのか足りない脳みそで
ちょっとは考えろボケ。まさしく天然の阿呆。
生来生まれ持った訓練の足りない馬鹿。
キャベツを抱かせて海に沈めたい。
キャベツにかぎらず細かいところも万事が万事この調子なのでもう嫌だ。
キャベツって言うとちょっと笑いがとれて心が落ち着くよね。キャベツキャベツ。
「たまのうっかりならいいんですけど、自分が始めたことは自分で回収して
作業の終わりまでを意識してやって下さいね」って言ってるのに、
たまたま通りかかったとか、ついでに手伝えたからとか、放置しっぱなしで
仕方なくとかでやってもらっていることなのに、いつでもやってもらえると思ってる。
あなた以外の人にそんな事言われませんしー的な事も言われましたが、
やらなくていい仕事はやらない人たちでも、トラブルがあったら変化するでしょ?
夜勤は日中と全く客層が違うから、トラブルが起きないようにするところから
注意していないと大変なことになるんですよ。って笑顔で言いましたけれども
平気でお客さん待たせるんだぜあいつ。
大体……私が今一番あなたと一緒に入っているのですよ…orz
終わらなかったら作業途中のことは小さいことでも引き継ぎしろとも言ってるのに
そんな小さなことも言うんですか(びっくりー)?!とか、
何回もよく言えるよなあの男殺したい。
擬音を口にするな飛ぶな頬をふくらませんな。
時々喋る間に奥歯がギリィ…つって鳴ることがあるから自分が怖い。
だいたい、新人さんつっても入って4ヶ月経つんだよね…?
メンタル強いですよねあいつ。って褒めて?るっぽい人もいるけど、
ただの周りが見えてない中二病だろ。謎のモノリスに頭ぶつけて死ね。
レジ前に20分くらいいて、顧客情報入力してるのかと思ったら
自分の会員カード情報のコメント欄に謎のポエムを書き込んでいたワロッシュ。
なぜそれを開きっぱなしにしてレジから離れたのかも理解できない。
読ませたかったのか謎のモノリス。
いや謎とは書いてなかったけど。なぜモノリス。
間違ってるの否定されたくないのはわかるけど、注意されたら
正しい情報に上書きしてくれよぉぉぉ。
そんな奴に(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ<褒めて褒めて~vってされると、
わたくし非常に短気なので一瞬で脳の血管がブチ切れそうになります。

何が言いたいかというと、もう働きたくないでござる。
なんだ通常運転じゃないか( ;∀;)

2012/05/26 02:47 | Comments(0) | 日々腹黒

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]