忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:36 |
クッ…、邪気眼が…っ!って死ね死ね言っちゃっている注意。
昨日?シフトが出たんですよ。
店長が上がる前に作っていってくれたのです。
人がいないので一回多く入ることになったのは全く問題ないのですが
2週間7回のうち、6回が新人さんと一緒なのですorz=3
失踪したいくらい嫌なのです。気持ち悪いんですけどあいつ。
仲が良さそうにも見えるらしいんだけど、激怒しないように落ち着け私と思っていると
言葉も丁寧になりますし、穏やかに話そうと思いますし、顔が怖いので
笑顔だって心がけが無くては般若になりますし、それらが裏目に出ましたか?
丁寧に説明しないと揚げ足が取れる時とか私がミスした時にすげぇドヤ顔で
上から突っ込み入れてくるしなぁ。
たくさん話しかけているのは、逐一作業の確認をとらないと仕事にならないからなのと
おいおい何してんだよコイツ…ッッ!って光の早さで間違いを正さないと
致命的なエラーが起こるからなのでございます。
仕事先での私の優しさは怒りで出来ています。
他のことはやって当たり前だからやっているのであってサービスじゃないんだよ。
好きな人に優しくするのは当たり前なことなので何もカウントしないんだけど
嫌いな奴に優しく出来るのは怒っているからだよ。
何回もキャベツは出したらすぐしまえって笑顔で言えるのは嫌いだからだよ。
でも一見同じように見える困る。
好きな人のキャベツなら何度しまっても苦にならない。たかがキャベツだし。
でも好きな人は本当にうっかりじゃなければ、私がいるから
任せてくれているのであって、ただ放置しているわけじゃない。
みんな、誰にも託せなかったらきちんと自分で回収してる。
きちんと回収しないから怒ってるのにそれくらいやってくれればいいのにって
思っているか、そもそも全く見えていないし気付いてもいない。
カット済みの野菜なんてあっという間に鮮度が落ちるのに。
何のために厨房に年間を通じて冷房が入っているのか足りない脳みそで
ちょっとは考えろボケ。まさしく天然の阿呆。
生来生まれ持った訓練の足りない馬鹿。
キャベツを抱かせて海に沈めたい。
キャベツにかぎらず細かいところも万事が万事この調子なのでもう嫌だ。
キャベツって言うとちょっと笑いがとれて心が落ち着くよね。キャベツキャベツ。
「たまのうっかりならいいんですけど、自分が始めたことは自分で回収して
作業の終わりまでを意識してやって下さいね」って言ってるのに、
たまたま通りかかったとか、ついでに手伝えたからとか、放置しっぱなしで
仕方なくとかでやってもらっていることなのに、いつでもやってもらえると思ってる。
あなた以外の人にそんな事言われませんしー的な事も言われましたが、
やらなくていい仕事はやらない人たちでも、トラブルがあったら変化するでしょ?
夜勤は日中と全く客層が違うから、トラブルが起きないようにするところから
注意していないと大変なことになるんですよ。って笑顔で言いましたけれども
平気でお客さん待たせるんだぜあいつ。
大体……私が今一番あなたと一緒に入っているのですよ…orz
終わらなかったら作業途中のことは小さいことでも引き継ぎしろとも言ってるのに
そんな小さなことも言うんですか(びっくりー)?!とか、
何回もよく言えるよなあの男殺したい。
擬音を口にするな飛ぶな頬をふくらませんな。
時々喋る間に奥歯がギリィ…つって鳴ることがあるから自分が怖い。
だいたい、新人さんつっても入って4ヶ月経つんだよね…?
メンタル強いですよねあいつ。って褒めて?るっぽい人もいるけど、
ただの周りが見えてない中二病だろ。謎のモノリスに頭ぶつけて死ね。
レジ前に20分くらいいて、顧客情報入力してるのかと思ったら
自分の会員カード情報のコメント欄に謎のポエムを書き込んでいたワロッシュ。
なぜそれを開きっぱなしにしてレジから離れたのかも理解できない。
読ませたかったのか謎のモノリス。
いや謎とは書いてなかったけど。なぜモノリス。
間違ってるの否定されたくないのはわかるけど、注意されたら
正しい情報に上書きしてくれよぉぉぉ。
そんな奴に(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ<褒めて褒めて~vってされると、
わたくし非常に短気なので一瞬で脳の血管がブチ切れそうになります。

何が言いたいかというと、もう働きたくないでござる。
なんだ通常運転じゃないか( ;∀;)
PR

2012/05/26 02:47 | Comments(0) | 日々腹黒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おとうしゃんの出張が30日からになっています。 | HOME | 個人情報保護法ェ…>>
忍者ブログ[PR]