忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:09 |
双子の誕生日だった。
7月2日で双子が7歳になりました。
全員大変に食べ過ぎた。
でもごめんね、イオンに入ってるフェスタガーデンで(´・ω・`)。
もうちょっといいお店とかに連れて行ってお誕生日してあげなきゃな。
アキラさんはごちそうさましてお店から出たら
お腹痛くて死ぬ・・・明日になったら唇が青くなって赤くなって血を吐いて死んじゃう・・
とか言ってるし。あほか。
家ご飯でも良かったんだけどもお母さん元気なくてごめん。

いやー、一昨日の一日に遊びすぎてさー(←最低!
合羽橋行ってきました!バイトの先輩と!!うへへうふうひ!
浅草行ってアイス抹茶飲んでお団子食べて揚げ饅頭食べてウナギ!食べて
合羽橋に行って抜き型買っていろいろ値段チェックして来たよ!
食品サンプルが高くてびっくりしたよ!
そんで急いで家に帰って速攻15分で野菜炒めだけ作って子供会議に参加してきた!
それから家に帰ったらみんなご飯食べおわってお風呂に入ってたね!
素敵だな我が子!!あー、本当に、なんて出来た子達なんだろう。
ゴメンネ母ちゃんわがままで。でも楽しかったよ。ありがとう。
だがしかしケーキ焼くって言ったらやだ!って言われたの悲しかったさ。
アキラさんとちょび子さんが甘くて食べられないからケーキ要らないんだって。
まあそんなこんなで2日は授業参観に行って帰りに洗濯石けんを買ったら
電池が切れてしまって外ご飯になったんですよ。
1年と3年が授業参観同じ日とか言って無理すんなよ・・・。(←学校は別に無理じゃない
3クラス行ったり来たり大変だぜオイ。しかも1年と3年、校舎が違うんだぜオイ。
テメェ母親が来たからって後ろ向くんじゃネェ!前見ろ!前だ!
って小十郎みたいに言うところでしたよ。
アキラ大好きL少年がアキラさんの隣の席になってて、なんかアレだよ、
先生イロイロ間違っちゃったね・・・。
アキラお母さん来てるあっちあっち!!とか大声で言わなくても良いんだよ
ちくしょう可愛いなオイ。しかも目が合う度に言いやがってL少年は。
複数の保護者に見られながら口パクで「前見ろ前!!(指さし付き)こっち見んな!!」
って怒った顔でしないといつまでも後ろ見てんだからいい加減にしろ。

ツカサさんはニコニコしながら目が合う度に手招きしてくれましたが
教室に入ったり出たりしたら他のお母さん方に迷惑だからね、
やっぱり「前見ろ前!」したけどね。おおむねきちんと授業を受けていました。
ちょび子さんもきょろきょろしすぎだけどもたくさん挙手して二回あててもらって
まあ良しかな。間違ってたりしたけどね。積極的なのは良いことだ。

そんなこんなで4日は資源回収だし、またなんか行事が増えてきましたね。いやん。
来週末も土日に休み入れたったわいvvvって思ってたら
子供会のスイカ割りが入ってるし(役員してるんだから忘れてんな)、
日曜はどっかの自治会のお祭りの子供御輿を担ぐとか担がないとかで
お祭り準備にかり出されるかも知れないし。
泊まりで長野に行けるのはいつの日か・・・。
キャンプ行きたいよ~。
金曜からマイクスの会員割引セールが始まるからファイヤグリル買いに行かなきゃ!!
定価4600円からちょっとでも安く!
そしてソリッドステークもついでに2本くらいゲットだぜ!

総括として、双子誕生日おめでとう!!げふー
PR

2009/07/03 00:40 | Comments(3) | みつ豆

コメント

そうだった!おめでとう!!×2
月日の流れは速いねぇ(遠い目)


ウチも昨日、授業参観だったー。
3年生って、男の子はまだおサルだねぇ(笑)を実感。
posted by p3x888(夢幻) at 2009/07/03 09:10 [ コメントを修正する ]
ありがとう~(^ω^)!
そして夢幻ちゃんJr.は今日が誕生日じゃないですか。
おめでとうございますvvv
何もかもみな懐かしいですよ。
9年よく頑張ったね自分たち!(自画自賛すぎ。笑

授業参観で息子君おサルだったの?
落ち着いた雰囲気なので意外だわ。
なんの授業だったのか気になりますな。
体育とかなら良いんだけどねー(^ー^;)ふはは。
posted by ayan-pu at 2009/07/03 12:05 [ コメントを修正する ]
ウチの2件隣りの子(同学年)も、2日誕生日なんだよー!


ホント、頑張ったよ。9年も。お疲れ!
(いや、これからが大変(@_@;))

ってか、3年生の男の子なんておさるのジョージってレベルだよ~。
授業の内容見てるとね``r(^^;)

ちなみに、国語。
地図を元に、言葉で道案内する授業だったんだけど
なかなか目的地にたどり着かなくてね_(^^;)ゞ
posted by p3x888(夢幻) at 2009/07/04 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うあー | HOME | 宝くじは3300円だった模様。>>
忍者ブログ[PR]