忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:29 |
ダメ親邁進中。
まあそんなこんなで飲みから帰ってきて9日は双子の個人面談でした。
えーと、もう一昨日です。あはは。
ツカサさんはとっても優しくて思いやりがあって給食はいっぱい食うし
元気に友達と外遊びしてるし、給食はおかわり放題だし
ひらがなも漢字も丁寧に書き取りしていますし給食はいっぱい食うし
お友達にもとても優しく出来る良い子です。
って褒められました。
とにかくお給食をたくさん食べるし元気ですね。って事でした。
・・・・・またここでも給食か・・・。
少し心配なところは口べたで、割とすぐに黙っちゃうので、いろんな事を
発言する機会を設けたいと思います。と言ってもらいました。
うん、まあ友達と仲良くやっていればいいやと。
面倒くさがりなところが心配です。って言ってきました。

そして10分後にアキラさんの先生とお話ししたんですが・・・!
なんですか先生アキラさんのこと愛してますか先生!!
とても優しい子で、お給食もたくさんおかわりしてくれますし(また給食か!)
友達が困っていると当たり前のようにさっと助けてくれます。
国語も算数も出来ていますし、発表の場ではきちんと発言できます。
とにかく優しい子ですが、外遊びも大好きで今は登り棒がブームらしく
みんなで良く登り棒で遊んでいますね。
これから友達関係も少しずつ深くなっていきますが、アキラさんは
みんなに好かれていますし、良い友達がどんどん出来ると思います。
って超良い笑顔でべた褒めですわ。
お子さん三人で双子さんがいてお母さんもお忙しくて大変だと思いますが
本当に良いところがとても伸びているので心配はなにもありません。
ってアテクシまでも褒めてもらった!!!
お母ちゃん思わず涙出た。へこんでたところにクリーンヒットしたわ。
個人面談で涙目恥ずかしかったけどアキラさんのおかげで違うところが報われた。

そんなにへこんだ顔してたのかなとか恥ずかしくなるけども。
そしてまあなんだ、双子は今、違うクラスなんだけど
二人とも特殊学級の子と隣なんですよね。
ちょび子さんも一・二年生の個人面談の時に同じ事を言われた。
ので、ちょっと褒めてくれたのも裏があったりするのかしらと思ったりする
ひねくれ者なアテクシもちょこっと居たりします。

その後、帰宅して寝たら風邪を引き込んだらしく
(っていうか飲みに行った一人がヘビィスモーカーで気管支をやられ)
喉の痛みと青っぱなを抱えて身体の炎症と闘っております。
マジで喉から高熱が出るから今酷くしないようにしないと後が大変。

そんで一晩寝てバイトに行って帰ってきてホッとしてまた体調が悪化して
今日の午前中の地区委員を風邪のためお休みしてしまいました。
サイテー。この人サイテー。
さらに明日のバイトのためにまた寝ます。天気の所為か頭も痛すぎる。
龍角散通り越して、もう葛根湯が必要だ(つ円T)。
PR

2009/11/11 15:59 | Comments(2) | みつ豆

コメント

わかるわー涙目・・・。
うちは、幼稚園からお手紙がきましたけどね、面談でもね、
いつも怒られるわけですよ。
なので、このあいだとうとうキレましてね、
うちの子は人の3倍かかります!ってお手紙を差し上げました。

しかしですね、今度は近所のばあさんに「しつけが甘いわねぇ~」と
ぼそっと言われたわけですよ。

翌日がら激ウツですよ。
外にでるとゲロるようになってしまいました・・・。

また、いちから出直しです。
お宅のお子様たちは、非常によく育ってますから安心してください。
posted by 人間失格 at 2009/11/13 00:10 [ コメントを修正する ]
バイト先に行くと動悸息切れ発汗手の震えが出ますよ!ヽ(^◇^*)/ワーイ
言いたいだけのヤツは放っておこうと思っても出ちゃうもんね仕方ないよ女の子だもん♪
もう本当、言いたいだけの人っているんだよね~。
自分がすっきりしたいだけの人。
嫌な感じー。

大丈夫大丈夫唱えて風呂に入ってバイトに行くよ!
今日の夜は言ってくれちゃった人とがっつり一緒シフトなんだぜ!
実は明後日の17日も一緒なんだぜ!
あああああ思わずカラオケで2時間歌って帰ってきたけど下っ腹がすーすーするんだぜー!!!
でもだいじょうぶ!メシ食ってうんこして寝るよ!!
そしてオレは双子にセクハラして元気を出す!
モマイも赤子のうんこでも触って元気出せ!(←意味わかんねーよ
posted by ayan-pu at 2009/11/15 10:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喉が痛い~。 | HOME | べっこべこ。>>
忍者ブログ[PR]