忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:09 |
ただいま。
バイトから帰ってきて早速スコーンを焼いているダメ人間です。
ベーキングパウダーが全くなくなり、バターも無くなった。
あー、小麦粉とバターってなんて旨いんだ・・・。
簡単なのでちょび子さんに仕込んでいつでもスコーン祭りが出来るよう頑張ります。
(頑張るな。簡単なんだったら作ってやれ)

さて、実は昨日腹が痛くてイライラしていたあとにプラネタリウムに行ってきました。
海老名の。タダのやつ(ソコ強調しない。いやしんぼ)。
デジタル立体映像なんですよ!なんと常設館としては日本で初めて!
いやまあ普通にタダっぽいプラネタリウムでしたけど(←あっ
土日とかに一日三回三十分やっているようです。毎日はやってないお。
海老名市教育センターで、図書館の上です。なかなか小さくて
本当にここで良いの??って不安になりました。
受付も操作も役所のオッサンがやってくれているようでなかなかうん、なかなか。
ありがとうオッサン!お世話になりましたオッサン!
全くアルデバランは硬派だよね!(いやそれセイントセイヤイメージですから)
そしてオリオンがやっちゃった大男なのを思い出しました。
流星の絆でオリオンが中島美嘉でアレでそれだからなんかイメージ美化しちゃってたよ。
間違い間違い。
しかしあのドラマが重くて仕方がないんですがワタシだけ?
子供を殺されたら犯人殺すけど、自分が殺されても
子供達にはそんな仕返しをして欲しくないですよ。
まあ人間いつかは必ず死ぬし、順番から言って親が先に逝くんだからさ。
詐欺とかね、良くない。
そんでカレーを食って寝てからバイトに行ってきたわけですよ!

バイト先でオリオンと美しい日々を歌って帰ってきてからスコーン焼いて寝ました。
いつの間にか旦那の人がいなくなっていました。16時現在まだ帰ってきていません。
そんで家にあったギリシャ神話の本を三冊ばかり引っ張り出してきて読んでます。が
子供達がアテクシにケーキを作ると大騒ぎなので旦那の人が早く帰ってくるといい・・・。
PR

2008/12/15 16:11 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやいやいや~ | HOME | スコーンを焼いた。>>
忍者ブログ[PR]