忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:52 |
辛抱たまらんくて
近所の焼き肉屋(食べ放題系)に行ってきた・・・orz<大散財
しかもその前にPHSが不調になってネット落ちしてた。
お肉は、お肉屋さんの直営店なのにがっかりな味だった・・・。
だれかおいしい味付けやら調理法やらを教えてあげて下さい。
売ってるお肉は、まあ、高級品ではないけども(高いのはうまそうだけど)
そんなに不味くはないのになぁ・・・。
そんなこんなで昨日のお給料が思っていたよりちょっと多かったのですヽ(^◇^)/
(↑厳密に計算してなかっただけ)

だから調子に乗ってネットで布も買うぜ!!
それからウエストのゴムも買わなきゃ!!わーい
ちょび子さんにスカートをたくさん縫うんだー。
スカートって何であんなに高いんだろうなぁ。
それから極ミニとかギャルギャルしいのばっかり売ってるから
なんとなく買えないんだよね。
ちょび子さんにギャルっぽいの似合わなさすぎるのにorz

>あと姉(最近私信ばっかりだw)

ギャザー押さえは技術がいるって噂なんだよね。
アイシンのミシンのオプションで、それと三つ巻き縫い押さえを
買おうと思ってるんだけど使いこなせるかなぁ・・・。
とりあえず今から教えてもらったネットショップを巡って布を買うぜ!
糸も買わなきゃ!白いの700m使い切った!!
まとめて送ってくれるって、いいよいいよ、欲しいのがあったら自分で買うよ~。

子供達はホント、いつでも遊びに行きたがってますよ(>ω<)
もうちょっと涼しくなって、夏バテの残りが解消されたら
でんさに乗って本当に遊びに行くわ~。
PR

2010/09/16 23:56 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと・・・? | HOME | 物欲。>>
忍者ブログ[PR]