忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:25 |
こんばんジャック・バウアー!(ご挨拶←意味分かりません
ちょっと旧友と海老名で茶をシバいて来ました。
ランチ食ってケーキ二つにドリンク3杯ですよお腹いっぱい。
回転の悪い客でお店の人ごめんなさいだったかなー。
二軒行ったけど合計7時間弱しゃべった?
前に会ってから何年ぶりか数えられないくらいお久しぶりだったのですが
まあそう変りなくお過ごしのようでいろいろいつの間にかオレが愚痴を聞かせていました。
ああなんだ、意外とオレら仲良しなのかな?とw
いや、いろいろあったらしいけど!うん、何事もなかった、と言うわけじゃなくて
彼が変わってないなー。って印象だったってことだよ。

そんで愚痴になっちゃったのはアレよ、出掛けに明明後日の話とかをしたからかな。
今朝バイトから帰ってきてすぐ寝れば3時間はイケルと思ったのに、
実質は1時間くらいしか布団の中にいられませんでした。
昨日の夜遅くに義妹ちゃんから旦那の人宛にメールが着てて、
今朝旦那の人からそれを転送丸投げされた。ステキ。殺す。
電話して聞いてみても要点を得ないのでちょっと軽く死ねるくらいイラッときたね。
あー、結局、我が家は合計2万円くらい出すのねハイハイ。
いいよ、借金してこようじゃないの。今さら2万くらい増えたところでどって事ないわ。

そんな感じで明明後日は義母様の還暦お祝いお食事会です。
明日はバイトで明後日は6年生を送る会ね。
いつごろ電池が切れるだろう'`,、('∀`) '`,、

本日の元気補充要員のヤマト隊長はとっっっっっってもステキだったのですが
ちょっとしか出なかった。すこぶる残念。
でも録画したのを早速見よう加工しよう。すてき。
このペースだといつごろ暗部にあるまじき失態をやらかすんだろう。
早く寝顔が見たいわ(*´Д`)ハァハァ寝顔寝顔ハァハァ
コーヒー飲んだからか落ち着かなくて困る。
とりあえず録画観よう録画(*´Д`)ハァハァ
PR

2011/03/10 20:37 | Comments(0) | 絶対食べ過ぎる

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お食事会は中止になりました。 | HOME | あたまいたい・・・orz>>
忍者ブログ[PR]