忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:23 |
二子玉に遊びに行くお!!
今年の家庭訪問は先生みんなあがっていきはりました。
あはは、昨日は眉毛しかかけなかったね。
朝から時間はたっぷりあったはずなのにどうしたことでしょう。
やる気を出そうとNARUTOのDVDをつけたのがいけなかったのかしら?
YAMAHAのもう古い子だけど5.1chサラウンドシステムでテンゾウさんの声を聞いたら
素敵すぎて動けなくなったなんてそんな馬鹿な。
早送りしたりリピートしたりしちゃったなんてそんなそんな。
小山力也さんのテンゾウさんの声が好きすぎる。
木遁!とか言ってんじゃねぇ素敵ぃぃいぃぃぃ・・・(死
おかしいな、バーナビーの「あぁいつぅぅ!!!」をこれ以上聞かないようにと
PCの電源を後ろ髪引かれながら消したのに。
7話はいろいろむき出しで胸が痛い。
そしてテンゾウさんもあいしてる。なんなの心臓が痛すぎる毎日です。
そろそろいろんなものが愛おしすぎてキュン死しそう。

いやいやそしてそんなこんなで明日はバイト先のおにゃにょこ先輩達と
二子玉に遊びに行くのです!
うわーうわー楽しみーぃぃvvv
プレッツェルを食べに行くのが一番の目的なのだけれども。
わーい、おされ二子玉を探検してきます隊長!
たぶんいろんなお店を回ってみたりするのだろうなぁ。わくわく。
お買い物をしても旦那の人は怒らないかしら?どきどき。
二子玉に行くのなんてワンダーエッグぶりだよ! ←もうないw
来週はバイトが詰まっているのであっという間に今月は終わってしまうのだろうけれども
来月は夢幻ちゃんとデートの約束したし、いろいろ楽しみですわ~。
某荒ぶるマドンナ氏wと早くカラオケに行きたいしなぁ。
DVDに5話とかまとまっていなくても焼いて持って行っちゃってもいいかしら?
バイト先の朝番さん20代プリティヒゲアニキも練習カラオケに付き合ってくれるって
言ってくれたしああしあわせ。

旦那の人はオレとじゃない人とばっかりデートしやがってとか言ってましたが
連れていってくれないのは旦那の人じゃんね。
お買い物デートならいつもしてるじゃんね。
もっとかまって欲しかったらスーツ着ろよ(*´Д`)ハァハァいちゃいちゃさせろハァハァ
後ろめたいのはむしろ子供になんだけれども、まあ、大きくなって
友達といろんな場所に遊びに行くといい!

遊ぶためにもっと働かなくちゃねw
よーし、おかあさん頑張るぞー。
PR

2011/05/18 21:45 | Comments(0) | たまにはお出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳が死んでる。 | HOME | 寝ないと体力が死にますね。はっはっは。>>
忍者ブログ[PR]