忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:25 |
プチ家出。
とは言ってもバイト先な訳だが。
旦那の人が遊んでくれないのでイライラしています。
旦那の人は今日の夜はバイトに行っておごりで飲んでくるのだろう。
そして明日は私がバイトで、明後日は会社の人達と飲みに行くらしいよ。
まだ報告ないんだけど。ぐぐるさんのカレンダーで確認。
一昨日見たら、居間のカレンダーにもこっそり書き足してありました。
私が気が付かないで銀行に行かなかったらお金はないんですけれども
その辺はどうでもいいのかしらと。
あぁぁぁイライラするんですよ。
私が休みの日に予定バカスカ入れややって。
もうそろそろアンドロイド端末にも飽きたようだし、PSPのゲームも
一段落したみたいで、今はほとんどPCとテレビしか触ってないのに
オレとは遊んでくれない。
においをかぎたいのににおいをかげない位置にいられるとむかつくんですよ。
なんなんだその距離は。腹立つ。
結婚して十キロも太りやがって。腹立つ。
今はもう何でもかんでも腹が立つ。
生クリームが食べたいっていってるのに駄目って自分で言ったくせに
その日のうちに安売りだったからって丸ごとバナナを買ったのも腹が立った。
丸ごとバナナはあんまり好きじゃないから余計に腹が立つ。
布団で私を寝かしつけやがれって言ってるのに
「布団にいったら俺が寝ちゃうからいやだ」とか言って
絶対こないのも腹が立つ。
もちろん先に寝られると腹が立つ。
オレにかまえ!って言ってるのに困ったふりをしてスルーするのが
一番腹が立つ。
私が本気でイライラしているのを察知した子供たちが
仕方なさそうにわらわらよってきて寝かしつけようとするのも申し訳ない。
クソ腹が立つから今夜帰ってきたら今後私のことをハニーと呼ばないと
離婚するって言おうかと思う。
もちろん私のイライラが続く限りはどんなときでもハニーだ。
まあハニーかダーリンかシュガーかは選ばせてやってもいい。
スイートをつけさせるのもやぶさかではない。
本気である。
拒否されたら離婚する。
PR

2011/09/28 09:26 | Comments(0) | いつもダラダラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お腹壊れた。 | HOME | 腰が痛いのは寝過ぎか?!>>
忍者ブログ[PR]