忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:46 |
小学校行ってきた
帰ってきたのはお昼なんだけど、マンションの下で役員出来ません!
って言ってる人がまさに出勤?するところだったらしくてお会いしました。
会計だから他のみんなより一時間半くらい遅かったんで、ふつうの役員会なら
一時間半早く帰ってこられるわけさー。
なんか来年度の役員を私が引き受けたことについて引き止められて
すいませんすいませんあのその言われたんだけど、さっさと
ああはいお疲れさまでーす。つってエレベーターに乗って帰ってきた。
まだなにか言いたそうにしてたんだけど出勤前の忙しい時間に引き止めちゃ悪いよね。
謝るくらいならごねんなよ。引き受けろ。
言うならありがとうございますだろ。
謝られて何か変わるのかと。アホか。
謝罪は受ける気が無いので聞かない。

お腹すいたな何食べよ~とか脳天気に帰ってきていたいい気分を返せー。
イラッとして仕方が無いのでプロテインを飲んだ。更年期障害だなきっと。
むしゃむしゃするし昨日も今日も旦那の人は飲んで帰ってくるから
晩御飯は食べに行っちゃおうかなーくそうくそう。
でも今日はカレンダーに信長二時間スペシャルって書いてあるからダメなんだな。
去年から書いてあるもんな。
ちょうど安土城にも行ってきたし、ちょび子さんが楽しみにしてるもんな。
コストコでピザ買ってきて家でピザパーティしようかなぁ。
チーズケーキまで買ってきたら体重がDADA上がりだから自粛とか言っても
ピザでもあんまり変わらんよなぁ。
デブすぎんだろオレ。そろそろ本気出してダイエットしなきゃ。

あぁ、あと、寒中見舞い出さないと。
すみません皆様。これからプリントしますします。
画像自体は彦根から帰ってきて作ってあるんだけど、小学校の行事と
プリント作りとバイトと、バイト明けに動けなくてハガキが無いんですね。
今日買いに行ってこよう。
でも今見るともうなんだコレな気がしてきてイヤなんだよなどうしよう。
作りなおす元気はないしなぁ。
ひこにゃんのいた場所には本当はワタクシがいたのよ。

で、例の女性()から旦那の人宛の年賀状がまた届いてるんだけど、
テンプレ拾ってきて自分で返事出せつってんのに手付かずなんだよね。
いっその事まるっと無視して今年は返事も出さなくて良い?!とか思うよHAHAHA!!
だって何度も何度も言うけどいっつもオレが作ってんの!
オレが手書きメッセージも添えて連名で出したのに、オレのことは無視で
旦那宛にしか送ってきてくれないの!
毎年旦那宛てに手書きのメッセージが添えてあんの!
なんなのこの人愛人気取りなのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!
ってオレが思っても仕方がない罠。
これ以上オレに返事作れって言うなら来年受取拒否しようかしら。
上司にだって年賀状の用意しないんだから、もう二十年くらい会ってない同級生には
お返事無くてもおかしくないよね!!
あれ?ひょっとして成人式の日に会ったのかなー???それが最後かしらー?

っていうね。なんなのこの存在感w
負けてるよねオレwww離婚するの待ってるのかしらwwwww
あぁぁそれにしても相変わらずクソ意地が悪いなオレ。
私も友達だったと思っていただけに自分が無視されているのが辛いんですよwwwww

印刷するかしないかの間際でイライラもするわけです。
嫌ならしなきゃいいんだよね。
でもでもだってだって言いつつ常識的に考えてお返事を出してしまう私が憎い。
会わない人なら尚更返事がいるだろうと思うでしょ。くそう。
PR

2012/01/18 14:00 | Comments(0) | いつもダラダラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹痛。 | HOME | 胃が…( ;∀;)>>
忍者ブログ[PR]