忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:29 |
すごく眠いぞ!
だがしかし長男がアテクシのPCでゲームをしていたりお風呂に入ったり。
バイトが明けてからそのまま入店して漫画をガツガツ読んで美容室に行って、
ってしようと思ったのに、なぜか夜シフトで一緒に入ってた可愛い女子と
二時間近くおしゃべりをしてしまった上に、
お仕事中のいつもは怖い朝番さんが一時間近く構ってくれたので
なんだかびっくりでございました。あわわ。そしてあわわ。
美容院の予約が10時からだったんで、急いで子供たちを
「電車に乗って来いやぁ!」と家から呼び寄せてマックでご飯を食べ、
髪の毛を伸ばすにあたって切りつつ整えてもらって、帰ってきたのが12時前。
さっきマックでご飯食べたばっかりな気がするけどな?とか思いつつ
お昼ごはんを食べたら長女と次男が遊びに行ってしまって、
長男にゲームが見たいって言われたんでワタクシがゲームで遊んで
お風呂に入って現在に至る。
戦争のゲーム見るの好きなのー。だそうだ。変な奴。
お母さんが大量虐殺して隣の国に意地悪をするところを見るのがそんなに好きかw
AGEofEMPIRESのシリーズ面白いよねふはは。
しかし新しくて面白い文明系のストラテジーゲームなんかないかなぁ。
お城を作って壊したい。

そして今日はカリオストロの城なので三時間くらい寝て、
起こしてもらって見ようか、寝ないでいつもの時間まで起きているか
もにょもにょと思案中。
今仮を眠取らないとがっつり寝落ちしちゃって旦那の人を
ネットストーキングできない気がするのでやっぱり寝るかなぁ。
ルパンを見るのは子供たちの間で決定しているらしいから
終わった頃に寝てたら起こしてくれるようには忘れずに頼んでおこう。
とりあえず寒いんで旦那の人の匂いフリースを着る。ハスハス。

あぁぁ、そう言えば昨日は悩ましのテンゾウさんドアップが美味しすぎました
ご馳走様ですアニメスタッフ(^q^)ペロペロ
目を閉じて眉間にしわ寄せて、って原作であんなに小さなコマだったのに
ありがとうアニメスタッフ超ドアップ壁紙いただきましたちゅっちゅ。
だがしかしこれだけのオカズでは何年も戦えません隊長(´;ω;`)
アニメオリジナルでちまちま今週のヤマトコーナーを作っていただきたい。
アニメスタッフのテンゾウさん贔屓に期待する所存でございます。
是非!
PR

2012/03/30 17:40 | Comments(0) | みつ豆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭が痛い! | HOME | 今日はバイト。>>
忍者ブログ[PR]