忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:44 |
胃が痛い(´;ω;`)
って言っても今は腹が減りすぎて。いてててて。
鎮痛剤の飲み過ぎで胃が弱っています。ロキソニン飲むと二週間くらいなる。
とりあえずプロテインを飲んだので、ついでに水も飲んで、お風呂に入ります。
そして寝る。
肉も野菜も砂糖も洗濯せっけんも買いに行かないとダメなんだけど
頭が動かないから寝る。
小学校の担当地区の旗振り当番表も作って配布しなきゃいけないけど寝る。
あ、銀行に行って旦那の人の定期代も下ろしてこなきゃいけないな。
だがしかしとりあえず寝る。
明日は相棒のところに遊びに行く。
相方(敵娼)とか、恥ずかしいので使わない日本語。
人が相方とか口に出しているのを聞くとちょっと引いてしまう。
オレは相方とか呼ばれたら返事しないっていうかそれはオレではありません。
嫌だ破廉恥な。
そんな訳で遊戯と裏遊戯くらい恥ずかしいけど相棒!
我が名はアテム!(お前が王様かよ)
遊☆戯☆王はフツーに熱い青春だよねかわいいよね。わからなかったらスルーしてね。

ほんで眠いけど眠れるかなぁ。な、現在。すごく眠くはある。
昨日も眠いけど眠れなかったんだよね( ^3^)プークスクスクス
コーヒーヤバイな、まだ効いてるのかなこれは。
まあいつかは電池が切れるし、多分子供たちが見付けてくれるだろうと期待して
ダイニングメッセージを床に残しておこう(注:ダイイングメッセージの間違いです)。
ちょっと本当になんでこんなにダメなのかわからないくらい今ダメです。
寒い。
でも明日は相棒のところに以下略。
PR

2012/04/25 08:57 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミシュランマン。 | HOME | 順調に不調ですw>>
忍者ブログ[PR]