忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:25 |
眠くならない~。
まあそんな通常運転です。出発進行!
まだお風呂にも入ってないや。

腹が痛かったし、新人さんと一緒だしでいろいろ余裕がなくて、
昨夜は対お客様以外には常に真顔でお仕事をしていたら、
なんだかとても平和~に時間が過ぎてゆきました。心穏やかです。
仕事が終わっても新人さんと会話を交わすこともなく速攻で家に帰ってきて
プロテインを飲んでなでなでしてもらってそしてなでなでしてもらって
行ってらっしゃいちゅーをみんなにして薬を飲んでぼけーっとしながら
爪をヤスリでゴリゴリ削ったら爪のタンパク質が臭かったです。
エナメル薄め液で薄めに溶いたネイルハードナーを二度塗りしたりしてほっこり。
ほっこりとかwwwぷぷぷぷぷぷwwwwww
いやぁ、なんだかまだ脳内うへへ汁が出ている模様です。
うへへ。
ピンクの爪がつやつやしててごきげんさんでもあるのです。
うん、ネイルってラリるかもwww
しかしケアすると爪の形変わるねー。
丸いのがコンプレックスだったけど、本当に長方形になってきたよー。
相棒からはわりぃ、まだシフト出てねぇわのお返事がきたし(´・ω・`)ショボーン
いろいろまったり。
おとうしゃんが出張用に用意したと思われるカップラーメンを食ってしまおうかとか
いたずらしたい気分を抑えつつ水分を取っています。
中国にカップラーメン持って行くとかどうしちゃったのかなぁ…。
それともただ出張グッズ置き場に置いてあるだけなのか…。
出張貧乏だよ!って昨日言ったから、食費を浮かすつもりなのか…。
身体壊すほうが痛いっつーの。
10日間の出張で宿泊・交通費しか出ないとか鬼のような会社ですよな。
全食分のお弁当を持たせて食中毒にさせるよ!?会社のせいだよ!
本当に去年から毎月3万くらいは出費が多いんですよ死ぬよ。
まあ実は夜食にすんじゃ無いかと疑っているわけですが。
今以上に太ったら嫌いになってやる。
適正体重の旦那の人にデヴなわたくしが文句をつけるとか全く良い世の中です。
デヴ専にさちあれ。
………いや、小太り専かな。100kg近くないと本職の人に失礼か。
うーん、顔ばっかりやつれて腰回りも太もももなぜ落ちないのか。
久しぶりに会う人には挨拶のように痩せた?って言われるんだよ。顔だけ。
ただでさえ顔が怖いのに困るよ。
全体の印象が変わるくらいまんべんなく落ちればいいのにー。
ユニクロさんで290円で買ったスタイルアップインナーを着て頑張ります。
(ごまかしているだけじゃんwwつーかMサイズ小さかったwwwwww( ;∀;)ww)

今日も明日もバイトはお休みなのでぐだぐだしまくる予定でおざります。
とりあえず水でも飲んでお風呂に一時間くらい浸かってきまっする。
PR

2012/05/29 10:50 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<内臓がヘタレなのだな。 | HOME | おとうしゃんの出張が30日からになっています。>>
忍者ブログ[PR]