忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:23 |
なんだろう、胸がドキドキする…
トルメキアの船が落ちてくるのかもしれないなと思いつつ、
今日も相棒にメールをしようか違うところにメールをしようかドキドキしています。
旦那の人が鎌倉に紫陽花の花を撮りに行きたいんだって。
(って、時々思い出したように言う。言わない年もあるけど)
鎌倉の有名なお店のホットケーキが食べたいんですよ。
だけど紫陽花の時期は交通規制されるくらい混むみたいだし、駐車場無いし、
ホットケーキ屋さんも混み混みみたいだしなぁ。
って言うか予定が合わないかもしれないからそっちの方を先に聞かないとだめか。
そっち聞いたら来月になる気がするなww
やめておくかwwwww
もう何年も前からのパンケーキブームがまだ落ち着かない今日この頃です。
やっぱり三軒茶屋に一昨日相棒と行けば良かったかなぁw
(金欠病なので近場にしてもらったんだよねー)
パンケーキママがお店を始まる前から行きたかった。
幼稚園児の長女とベビーカーの双子を連れて一人で三軒茶屋まで
ランチに行くのは無理なので諦めた。
今なら!今なら行ける!!かも知れない!ので行きたいんですよー。
あぁぁそれに相棒だいすきー!

楽しいって気持ちは大事にしないとねー。うふふふ(*´∀`*人)
今日も明日もバイトはおやすみー!
ぐだぐだしまーす。
PR

2012/06/12 08:59 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒いよ。 | HOME | ねむい♡>>
忍者ブログ[PR]