忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:44 |
今日は一日おやすみ~なのに黒いんだぜ。
ゴロゴロぐだぐだしながら洗濯機さんに働いてもらっています。
やー、洗濯機さんは働き者だなぁ!
今月唯一予定の入っていない夜勤明けじゃないお休みです。
先週は学級閉鎖とか次男発熱とかで結局四六時中慌ただしかったからね。
うわー、ぐだりぐだり。
でも予定が入っていないっていっても最低でも銀行に行かねばならぬが
切羽詰まっていないのでぐだりぐだり。
お出かけしたらチョコレートを買ってやるんだぜー。
無駄遣いなんだぜーヒャッハー。
酷い様相をかもしだしている家の中とか、休みの日には
片付けなくちゃと思うのですが面倒臭い死ぬ。たまの休みだ休ませろ。
ただでさえ夜勤明けの休みの日は昼に予定が入っていることが多くて
夜勤入ってから次の日の夜まで起きてる日程が多くて
そろそろ本気で精神を病みそうなのに年末年始はみんな忙しくて
他所の人にまで愚痴を言われるのは何故か私でもう死にそうなのに
やらなくても死なないことまでなんで私がやらねばならんのか。
知らねぇお\(^o^)/
わたくし働いていないように見えるらしいね。なぜかしら?
いつも家にいるからかしら?いねぇよ?
顔が苦労しているように見えないらしい。
働いている顔に見えないってどんなんよ?
まあ優雅に生きていますけどね。まともにお仕事してないし。
でもつやつやしてるのは脂肪なんだぜ。

まあそんなこんなで銀行に行く前にお金勘定したら
本当に涙も出ないくらい貧乏でワロタw
ちょっとつらいけど仕事増やせて良かったかなー。
死んだ時の補償を考えて早めに掛け捨ての死亡保険に入らなければ。
焦っているのは今そこだけー。
現状維持ならなんとかなる。
自分が死んだ後にどうしようもなくなるのだけが怖い。

以下びっくりするほど内情を詳しく書き連ねていたので検閲削除。
恥を晒しすぎるので自粛。あー、お金がないって辛い。
旦那の人が今の会社に入って今年の五月でやっと三年なんだぜー。
いやぁ、福利厚生のしっかりしてる会社って本当にすごいですよね。
正社員になれないと結婚して生活なんてできないよ。
少なくとも今は子どもなんて産んで育てられる社会じゃねぇね。
なるべく早く輸出産業がよみがえれ~
PR

2013/01/30 14:31 | Comments(0) | 日々腹黒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむい。 | HOME | 貧乏暇無しである。>>
忍者ブログ[PR]