忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:09 |
首が痛いよ…orz
最近ちょっとバイト先で人が少ないんで
夜勤で土曜日に出るようにしていたのですが、
そうするとなぜかなるべく平日希望って出しているのに
金曜は出られる人がいるのに私が入っていて
金土が続けて夜勤になっていたりして
なんでだか社員さんに聞いたら、その人はほとんど毎週
金土に入ってもらってて悪いからさ~とか言われて、
私そろそろ二ヶ月間、妹の結婚式の一回を除いて
毎週土曜日に入ってて、金曜日に入っていないのも
二回くらいしか無いんですけど嫌がらせですかそうですか。
金土、月もしくは土日、火しか入ってないんだよね夜勤。
夜勤がその並びだとそろそろ死にそうなんですけど。
金土に夜勤だと、土日の昼間に寝られないんで
連続もキツイですって言ってあるのにな。
毎週じゃなければ協力します。ってシフト出してんのに
この有様ってそろそろ本当に土曜日は何があっても
出られませんって態度でいいような気がしてきた。
あいつらの言う「お互い協力して」ってなんだろうな。
利用することしか考えてないじゃねぇか。

そんなこんなで日曜に夜勤明けで家族で買い物に行ったりして
月曜日に夜勤でもうダメダメです。二度寝します。
うんこみたいな古い新人さんと一緒に入って仕事するのもつかれたし
先週は授業参観もあったしオレがんばった。
掛け持ちバイトで日勤が増えたら、子供達を指示する時間が
その分だけ減ったので最近旦那の人がイライラしていることが増えて
本気でうざい。疲れた。
お前父親だろうっていうか、子供達が家事で使えるようになったら
共働きって意識は何処かに失せて久しいらしい。
自分から動かなきゃいけないって思わないんだよね。喉元過ぎると。
懇切丁寧にお願いしないといけないんだよね。
今は学年末も控えていつもよりちょっと大変な時期なんだから
黙って手伝ってくれてもいいのに。
そもそも最初っからやってくれないと思われてるから
子供達も私のところにくるんだろ。
お母さんだからじゃねぇんだよお父さんがあてにされてないだけだろ。
説明してお願いしないと何があるか何をするかわからなくて
できるわけねーだろっていう態度に腹がたちますお。
私だってそうだよ情報収集は自分でするんだよ。

っていうのも相まって冬季うつなわけでございましたね。
つーか鬱ですら無いね。
ちょっといま処理能力が足りてなくてオレが大変なだけですな。
大変な時に支え合えるってすごいことだと思うんだー。
私がイライラすると一緒にイライラするんだよね旦那の人。
最近定時で帰ってくるから家の中のことも見えてイライラするらしいよ。
17時半の定時で帰ってきて、19時頃には家にいて、
家にいる時間が多いんだから、気に障ることを自分で片付ければいいのにwww
帰ってきてPC前に座ってるだけなんだから文句言うなよなあww
怒って子供達を無視したって、いつも無言でPC前にいるんだから
いつもと変わらないだろwwww
あいつらが堪えるはずがないよwwwww
そもそも怒ってるって伝わってる気がしねぇwww
言わないと伝わらないんだぜwwww相手は子どもなんだぜwww
旦那の人は小学生の時に今の我が子ほどにも家のことやってたのかよww
やってもらってばっかりだろうが子供達にはお世話になってますwww
子どもにお世話になりっぱなしだぜ子育てしろよクソ笑えるwwwww

って言うのが高じると、旦那の人はATMになるんですよねわかります。
無視したほうが楽だもんね。
つかATM扱いするには圧倒的にキャッシュが足りないよねwww
って今思ってしまっていてバイト先でも黒いし死にたいんですよと言い訳。
たまにドス黒くなりますよ。
こんな最低な人格を抱えて生きていくのが辛い。
せめて子供達にイライラすんなよ。どうせオレが全部悪いんです。
PR

2013/02/25 09:40 | Comments(0) | 日々腹黒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分が悪くったって反省などしない。 | HOME | んふふ(´∀`*)>>
忍者ブログ[PR]