忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:29 |
PCが壊れていたよ。
そして復旧前だよ(ご挨拶!)。

あー、そんなわけで死んでいます。黒いです。
メモリ増やしました→HDDが死にました
→HDDの不具合が表面化したのかもしれないので
差し替えてリカバリしました→メモリが壊れていました
意味がわからん。
スリムタワーだからHDDは一個しか挿すとこないよ。
まっさらだったわたしのPCに、今入っているのは
クローバーの人であるところの緑の人の壁紙だけッッッ!
どんなサービスだよ旦那の人ェ…。ありがとう旦那の人ェ…。

諸々のものがパーになったようななっていないような。
サルベージできているファイルも結構あるんだけど、
移す手段がないというか時間がないというか。
光学ドライブ外してそこにHDDつなげてデータ移行すればいいんじゃね?
って言われつつ、私がほとんど家に居ない罠。
今は漫喫難民です。うそだけど。
卒業生の色紙とプレゼントを入れる、ちょうどいい大きさの
袋を探す旅に出るんだ。100均をめぐるよ。

そういえば乙女ゲームで「嘘吐いてどうすんだよ!」って台詞、
「ウソはいて」って声優さんが言っていてちょっと萎えた。
あほキャラだからいいのかそうか。
そして死んだ。わたしは乙女ゲーで死にすぎる。
どうして最近の乙女ゲーはバッドエンドで死ぬの。
感情移入すると死にルートにしかいかないなぜだ。
そんなに他人に依存した生き方なぞできぬ。

夜勤を4時であがって女医サウンドwの新しい機種のf1で歌ってみたけど
声は出ないわパンチラ・オブ・ジョイトイは練習不足と羞恥心とで
歌えなかったという体たらく。何たる無念。
今週末は最後のPTA役員会だけどPCぶっ壊れてるわ
もうなんにもしたくありません。
はっはっは。引継ぎ書類をどうすんだよ。
私ともう一人を除いてそんなの作ってなかったからいいか。
色紙担当だっためんどうくせぇばばあは私が寝ている間に来て
「払ってもらえるかわからないけど一応レシートです」とか
要らんこと言うから対応した旦那の人がお金を払わなくて
後日私が持って行かなきゃいけないし。クソ面倒くせぇな。
この前のメールに「全部払うからレシートよこせ」って書いたのに馬鹿なの?
同じやり取り二回したよね?白痴なの?本当に面倒くさいよね。
馬鹿は死んでいいよ。
つーか子供たちに聞いてくれればよかったのにね!
たぶん旦那の人以外なら、あたくしが家でクッソ文句言ってたから
全部払うんで良いんだって知ってたと思う。
あーもうあのババアんちに行くのがイヤすぎる死にたい。
ぜってぇ一言余計なこと言われるんだぜ。あー、性格悪いなー。
ノニジュースはいらねぇし生きる気力はわいてるしアセロラだって
飲みたかったらやっすいので良いんだからペットボトルの買うよ!
そういうの押し売りって言うんだぜ善意じゃねぇだろ死ね!
本当にクソ面倒くせぇ。うんこー!

って言う今ここ。
でも今週は夜勤が二回だからちょっと気が楽。
夜勤が月に10日と日勤が6日で安定してきた感。
早く宝くじが当たって引きこもりになりたいでござる。
PR

2013/03/05 09:03 | Comments(0) | 日々腹黒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうだめだー | HOME | さむい。>>
忍者ブログ[PR]