忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:13 |
機種変更しました。
だからそしてまだWILLCOMです。三年縛り。
でも二年経ったら解約料を払ってキャリアごと変えようかなと。

電話番号は変わっておりません。メアドは変わりました。
つってもドメインが変わっただけ。
PHSのアドレスを変えたの初めてだからちょう新鮮な気分~。
諸兄諸姉らには明日覚えてたらメアド変わりましたメールを送ります。
…………たぶん。
っていうかドメインが変わっただけで@の前は一緒ですww
@wcm.ne.jp ←これになりました。willcomの省略なのかな。糞ダセェ。
@willcom.comもあるんだからそれでいいじゃねぇかと思いました。
そしてSoftBankの電話番号をもらったので、ホワイトプランの人から
そっちに電話を貰うと通話料がかからないそうです。
えーっと、実家関係はみんなauですか。そうですね。
ちなみにオレは前から誰とでも定額に入ってるから
オレから電話かけたらみんなタダだけど、10分未満で切るよ☆

そんなこんなでとうとうHybrid WーZERO3からDIGNO DUALれす。
やったね京セラ機!京セラ大好き!!
またしても2回線!バッテリーの消耗が激しいんだぜ!
速攻でなにもかも設定する前に4.1にメジャーアップデートしましたお。
Android、嫁をなでたり嫁にキスしたり動画を再生する以外
使い方をさっぱりわかっていないのに本気で無謀です。
初めてのAndroid的な本を買ってこないとダメじゃないかしらうふふ。

そんな感じで25日の夜を過ごしてしまったので
26日本日?にお出かけだっつーのに睡眠時間を削ってしまって
待ち合わせの時間に2分くらい遅れてしまった。
早めに出ようと思っていたのに反省。つかいつも過ぎて申し訳ない。
お出かけはとても楽しかったので脳みそ落ち着いたら書こうかなと。
ふはは、おやすみなさいませ。
PR

2013/05/27 02:39 | Comments(0) | 徒然オタク

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れたー | HOME | いかんね。>>
忍者ブログ[PR]