忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:24 |
クソかっこいいお\(^q^)/
誰がクソかっこいいかってヤマト隊長なんですよコレが。

昨日はお台場に、ゆーさんのたくさんオンリーが詰まった
イベントに行ってきましたはい。
進撃と、球技と、聖闘士星矢とジョジョとFree!かな?
進撃しかちゃんと見て回らなかったけど楽しかったれす。
リヴァイ兵長は大好きですがエレンも大好きなので
早く巨人化する以外の活躍を見せて欲しい昨今です。
あいつ何にもしてねぇ。
そして帰りに町田でフラフラ遊んだりプリクラとったり ←うわぁ
ちょう遊んだ。
ズッ友プリクラ撮っちゃったのw恥ずかしいwww
でもプリクラなんて撮らなくてもズッ友だょー☆
(22歳のお嬢さんとズッ友とかおこがましい(*ノωノ)きゃー)
あー、やばいかわいい。リアル女子可愛すぎる困る。

そんで帰ってきて戦利品を全部読みきらないままご飯食べて
寝落ちして、今日になって全部読んでpixiv漁ってたりしていたら
(pixivにログインしたのがすんごく久しぶりだったせいで)
ヤマト隊長が格好良くて大好きな人がたくさん作品を更新していて
かっこよすぎて死ぬ。
わたしのクソ愛してやまぬ大好きな原作32巻の86ページの
ヤマト隊長の顔の漫画が描けるとかあなたは神か。
原作にない表情とかたまらん。
原作とアニメにヤマト隊長が出なくなってから多分二年以上経ちましたが
(アニメオリジナルはチェックしない)お元気でしょうか…。
白ゼツに養分取られたりいろいろあったけど、初代様も一時的に復活されて
木遁バリバリ使っていらっしゃるし、なによりもナルトさんが
クラマと和解されて木遁で封じることがあんまり必要じゃなくなったり
立ち位置がとても微妙なのでそろそろわたしと結婚してくれ。
ヤマトじゃなくなってテンゾウに戻って暗部に復職して
汚れ仕事ばかりになってもわたしがいる家に帰ってきてくれればいいよ。
それなんて夢小説?ヤダまじわたしキモい。

サラ・コナーのようにその日に備えて肉体改造しなきゃと焦る今日この頃です。
運動はしたいが働きたくないでござるー。
27日のスパークにとても行きたいので、26日27日と夜勤を入れた
過去のオレが今すごく憎い。
ちなみに兵長と主人公はリバが大好物です。←そんな告白はいらない。
PR

2013/10/21 13:58 | Comments(0) | 徒然オタク

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう体が辛い死ぬ。 | HOME | 復活!(早い)>>
忍者ブログ[PR]