忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:54 |
寒いお。
池袋のアニメイトカフェに言ってまいりました。
水曜日の話だけど!
そんなにご飯美味しくなくなかったよ!
ペダルの時がとってもひどくて修行のようだったと
うっすら聞いていたので拍子抜けました。
栄純ちゃんは本当に地上に舞い降りた天使だな!
あーしあわせー。
とか言いながら、トレーディング系のグッズの引きが
とてつもなく悪くて?
おつれさま天使に御幸をたくさん頂いてしまいました。
でも栄純ちゃん二つ出たんだよ(´∀`*)ウフフ
降谷も出たしクリス先輩も出たし、あれ?
自分がなに引いたのか覚えてないな…。
実は天使が引いていたのか…??
でもまあ、みんな大好きー!
そしてアタマ回ってなくてほんとうに天使には
色々すまないことをした…。
おばちゃんセンスと体力と行動力と判断力がなくてな…。
記憶力と、複数人と同時に話す能力もないのじゃよ。

そのあとチャリ屋さんに行ってロードバイク見たりしてきた!!
PINARELLOあったよ!高いよ!涙出るよ!
でもPINARELLOって赤いモデルほんとねぇな。昔はあったのかな??
速攻売り切れて店頭に無いだけかな??
実物見たらフレームはゴテゴテしてていいわ。シンプルなのより好き。
くやしいけどSCOTTが一番メーカー的に好みかもです!
いや、クソたけぇし買えねぇけど!
江ノ島でレンタルしてるお店で一緒に乗ってみようね(はーと)。
って約束をして、サンシャインの展望台で
「こ、これが栄純ちゃんが生活している寮…ッッ!!(鼻息ッ!)」
ってデジカメぱしゃぱしゃして帰ってきました。
おサルだから高いところ好きで、ガラスにへばりついて下見てきた。
高いところに登るとアガるわー。

そんな一昨日でした。
昨日はな、…先月1ヶ月逃げまくったメンツと一緒の
魔の木曜だったのじゃ。
ふふふははは、いつもよりは暇だったからとてもマシでしたが
退勤打刻した後に、もう帰っちゃった同僚のミスで
ちょっと20分くらい帰れなかっただけさふふふ。
それくらい余裕っすよ!
やっぱりあの二人と一緒に入るのやだー!
PR

2014/12/05 09:10 | Comments(0) | 徒然オタク

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い。 | HOME | ホゲホゲ(白目)。>>
忍者ブログ[PR]