忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:44 |
おっと?
頭が悪すぎて死にそうになってますふへへ。
なんだコレ2P多いよママン?
え?4の倍数にすんだよね?
計算するのに表紙入れるの忘れてたってことかヲイ?
ページ数決めたりするときに皮膚科でもらった
眠くなっちゃうお薬飲んでたせいか!そうか!   ←責任転嫁
(夜勤あるし)寝る前に飲めばいいんですか?って聞いたら
起きるのが大変になっちゃうから晩御飯のあとね、って言われて
すっげープラシーボ効果なのか、眠れないのに
四六時中ひたすら眠いっていう素敵ドリエルみたいなことになって
体は動かないし仕事になんないから
1週間で飲むのやめたんだけど(服薬ステロイド?)
なんだこれー、なんで今更気が付くのバカじゃん自分。
あと2枚アイキャッチでも入れるのオレ?

そんで明日がコミケですよー。
昨日は私の日勤中に旦那の人が世界堂まで行って
表紙の紙を買ってきてくれたのー。
なんなの天使なのマジやさしいあいしてる。
キンコーズさんには今日のいつ頃かまだ不明だけど
旦那の人に連れて行ってもらうのー(ハート)。
もう動ける自信がないからぁ。
その前にセブンでネット出力もしなきゃー。
でもでもペン入れがまだ二枚残ってて模様シールとかぐりぐりしてないし
あれ?表紙もまだ下描きだったですけど。
ダイジョブダイジョブ間に合う間に合うはっはっは。

よし、現実逃避終了。
リゲイン飲んで頑張るー。
PR

2015/08/13 05:04 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お腹いっぱいデブ活充実(´Д⊂ヽ | HOME | 暑いよー。>>
忍者ブログ[PR]