忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:15 |
バイト先で遊んでいます。
とりあえずカラオケ4時間った。
マイナーな曲を歌って全国採点オンラインの
一位を二つ取ってやりましたとも!
マイナーすぎて涙が出ちゃうけど、二位なら三倍くらい獲り申した。
もっと歌がうまくなりたいつーか、三年前くらい前に
のど風邪ひいて一週間声が出なくなったりしてから
本当に声が出ません。
カラオケの採点で5点くらい平均が下がったー。
お風呂でお歌の練習が全然できていないせいもあるか。
オリオンを全力でなぞると途中でうぇっ☆ってえづいちゃう毎日です。
どうにかならんもんかね?ポリープ出来てたりするのかなぁ??
トレーニングで声が出るようになるよーとか、
天使が降臨して教えてくれるといいのに。
そしてストレスもひどいよ!なんというか、ひどいよ!
笑うしかないくらいひどいよ☆
胃も痛くてだなぁ、ご飯がおいしくないんだ!
なんたること!このオレが!
バイト中に貧血なのかふらふらして力が入らなくてちょっと困った。
でも家には帰らずに5→9を読んでる。坊さん好き。

そんでもって忘れないで週間マガジンを読んで帰ります。
今週も来週も沢村栄純のためにがんばれます。
あ、BEST版が出たので速攻で真女神転生4をポチリました。
なんだコレ、「久しぶりに真女神転生~わーい(*^ω^*)わーい」
って思っていたらガツガツ全滅しますね?!
いつでもどこでもセーブできるシステムじゃなかったら
おばちゃん根気がないので成仏しちゃうところだったよ!
くっそう!いくら死んでもリセットボタンでセーフにしちゃうんだぜ!
うんこプレイヤー・オレ!
思わず双子も引きずり込んでやりました。
ひとつのカセットを二人で使いやがれ!っつって、一つ買って渡して
双子が一台ずつ持ってる3DSの本体を一台ぶんどってやりました。
ちなみにお母さんは携帯ゲームを一台も持っていません。
毎日楽しいなぁ。
PR

2015/10/13 13:55 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぇふぇふぇ | HOME | お腹いっぱいデブ活充実(´Д⊂ヽ>>
忍者ブログ[PR]