忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:42 |
うわぁ、広告すげぇwww
なんだコレ、どう考えてもでかすぎるだろうw
思い切り過ぎたんではないでしょうか忍者さん。
またブログ違うところにすっかなぁ。

さて、来る日曜日に向けて髪の毛を白髪染めしましたw
気合を入れて 若 作 り し な き ゃ wwww
今からすっげぇ緊張していますが表に出さないように頑張りますwww
そして腹が出ているのをどうにかしたいがあと二日でどうにかなるかしらコレww
お母さん夏太りしすぎて4キロも付いちゃったのよタスケテ。
腹と太ももどうにかして下さいお願いします。
っていうかズボン買いに行かなきゃズボンズボン。パンツって言えよワタシ。
今日から日曜日までプロテインしか飲まないダイエットしようかな
倒れるかな迷惑か(´・ω・`)ショボーン
夏になるずっーと前から予定していたのになんだこの体重。
すごく自己嫌悪だよーうわー。
まあいつものあたしっちゃア タ シ ☆なんだけれども。
ケツもたれてんのどうにかしたかったなぁ。運動してないんで無理な注文だ。

そんな夜勤明けです。
プロテイン飲んだし洗濯物を干したので寝ます。
イベントのお手伝いも緊張するけど、フィギュアーツのタイガーも受け取ってくるので
それにもどきわくで胸が痛いです。
とりあえず二人が揃ったらお姫様抱っこでパソコンデスクに置くよ!
素敵バーナビー素敵素敵。
顔出しスーツが大好きなのでそんな顔のフィギュアが出るといいのに。
あぁ「なにしてるんですか、行きますよ。おじさん」ゴッコしたいよぉぉ。
でもどうして世間様では自分の好きなキャラは受け傾向なのかな?
好きキャラは責めが多いアタクシなのです。
兎虎なんだよー。リバ大丈夫なジャンルもあるけど兎虎はリバ駄目な方。
奥村雪男も攻めしか受け付けませんー。
テンゾウさんはオレの嫁なのでカップリングはナシで。先輩攻めとか死ぬわ。
せつらさんにはアテクシが生首になった時にチュウしてもらえたら本気で死んでもいい。
そんなことを書いていたらテンゾウbotが「くっ」とかつぶやくから
あらぬ妄想をしてしまうじゃないか寝ますおやすみなさい。
PR

2011/09/30 11:17 | Comments(0) | いつもダラダラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんにくつうー | HOME | お腹壊れた。>>
忍者ブログ[PR]