忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:09 |
きんにくつうー
イベント慣れしていないので肉体労働するつもりで行こうと思っていたのに
自分の体重が気になりすぎて前日にすっかりぽんと頭から抜けきって
イベントの当日、つまり昨日、かかとの高い靴で行ったアホゥです。反省。
(前日に腹と尻をどうにかしなきゃとユニクロさんにいって装備を整えました)
(ユニクロさんありがとうユニクロさん。美尻足長パンツ黒で防御力が上がったよ!)
(( ;∀;)ユニクロかよwwwってツッコミはいらないよ!)

そんな訳で友人主催のイベントのお手伝いに行って参りました。
参加者と近いイベントが久しぶりだったのでドキドキしたけども、そして
若い子はキラキラで可愛いですよねとww
あー、女子ばっかりかわいいよなー。みんなかわいかったー。眼福眼福。
他のスタッフの人とは緊張しすぎてあんまり話せなかったけど。
みんな素敵なお姉さまでした。
つーか自己紹介もしてねぇ。本当失礼しちゃったわ(´・ω・`)ショボーン
頑張って机を運んだり椅子を運んだりしたつもりですが
腕力がないのを痛感してしまったなぁ。
脇を閉めた状態じゃないと重いものが持ち上がらないのは腕力がないんだよね?
イス・・・イスが一度に3つまでしか胸より上に持ち上がらなかった・・orz
みんな4つくらい重ねてた・・・orz
小声クッキーも黒幕クッキーもうさとらケーキも大変に可愛らしくて
ケーキはうまうまだし、お嬢様たちも素敵だったしいやぁ楽しかったです。
スタッフ飲み会には参加しないで帰ってきてしまいました・・・。
参加しようかどうしようか、楽しそうだからすごく迷ったんだけども
旦那の人も出かけていたし勇気が出なかったー。

そして帰宅して戦利品をチラ見したら買った本に虎兎が混じっていて
アッー!になったのもいい思い出です(´;ω;`)
委託本・か・・・orz
兎虎だと思ってたよ'`,、('∀`) '`,、

そんで富士にレースを見に行っていた旦那の人が帰ってきてから
買ってきたケーキを晩飯後にみんなで一緒にウマウマ頂きました。
Ust見てたのが私だけだったので、みんなうさとらケーキに「?」って顔してたw
失念していたww

本日は朝から小学校に行って会計の中間監査をしてきた。
監査してきたって言うか、されたきたって言うか。
ファイルとコピー紙くらいしか買ってないから五分で終わったw
起きてからチョコしか食べていないのでちょっとタンパク質を摂ろう。
体が冷えてきたお・・・。
そんな月曜日です。
あ、今夜はバイトで明日はちょび子さんが遠足で6時50分出発らしいんだけども
旦那の人が朝早くにお弁当を気合を入れて作るつもりでいるらしいんだけども
バイトは早上がりで4時までだから始発で帰ってくれば6時前に家に着くから、
お弁当はアテクシがギリギリで作れるんじゃね?っていうことに
みんなは気付いているだろうかふははははh

ちょび子さんが唐揚げが好きすぎてつらい・・・orz
ナスでいいじゃねぇかナスで。焼きナス弁当うまいよー
PR

2011/10/03 11:59 | Comments(0) | いつもダラダラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紳士な役でもありますがー | HOME | うわぁ、広告すげぇwww>>
忍者ブログ[PR]