忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:25 |
もう嫌だ。
そんなこんなでいつから言い続けているのか
辞めますわ。辞めます。
9年間ありがとうございましたオレ!
お疲れさまでしたオレ!
アルバイトで同じ所9年はなげーわ。
やっと12月で有給消化が終わりましたのと
税金やらいろいろがちょうどいいので
転職活動をするのですよーわー!!
って思ってたら冬コミスペース取れてて
もういろいろオシゴト面倒くさい。
働きたくないでござる。
しばらく家で腐るに任せてゴロゴロしていたい。
しかし新刊もアニメの方も沢村栄純くんが
辛いところでマジつらい。
うむ、今とても自分が不安定なので本当になんかこう、
栄純くんがつらいだけでいろいろ辛い。
エースナンバーが沢村栄純の背中に乗りますように!

中三年受験生母がこんなんでいいのかと思いつつ、
お母さんが元気ないと子供達が心配するからね!
今日も元気に(*´Д`)ハァハァするんですよ!

辞めるって言ってから気が抜けたのか、本当に
バイトに行くのがしんどくてかなわないんですよなー。
今すぐ辞めたい行きたくないけどなんとかもう少し頑張るー。
頑張るよー!
PR

2015/11/24 16:17 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クソキモい萌え語りしか書いてない上に長い。 | HOME | ふぇふぇふぇ>>
忍者ブログ[PR]