忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:20 |
クソキモい萌え語りしか書いてない上に長い。
いつものことですかうぇーい。
だけど生きてます。
夜勤明けのハイテンションでござる。
今日はニキビが酷い娘と一緒に皮膚科に行って美容室に行って
そのあと私のバイト先でカラオケするんだぜうぇーい。
むすめが学校から帰って来るまであと二時間半だぜうぇーい。
なんでそれでまだ寝てねえの?って言う。
それは天気がよいので洗濯機の二回目を回しているからなのです。
そして洗濯機さんが回り終わるのを待っている間に
二次創作を読みふけっていたら櫻井さんの声やら
(`・ω・´)シャキーン!したり(´・ω・`)ショボーンしたりと動く
御幸一也の眉毛が脳内再生余裕すぎて
わたし(の脳内が)怖い。
死にそう。
だいすき。
いやもう悔しいけど御幸一也格好良いよ!
パルメイトの手のひらに乗っかるシリーズの
御幸一也と沢村栄純を右と左の手のひらに乗せては
フィギュアの重さにうっとりする毎日でございますよ!
もはや天使だよね…!地上に舞い降りた天使…!!
ダイヤモンドの上に光臨なされたオレの天使沢村栄純!!
あー、もうホント、どうしよう、
タカラトミーのプレイギュアも買ってしまおうかな…。
トイザらスに現物があるなら超見たいわー。
御幸先輩キャッチャーなのにバット持ってて、
しかも構造上座らせることが出来ないらしいけど。
ミット持ってて座らせられて、マスク被ってたら
そりゃもう沢村栄純とセットで買うんだけどなー。
セットじゃないと買う気がしない辺りは腐っております。
どうも妹は御沢らしくておねえちゃん憤慨。
遺憾であります。嘘だけど。
カップリングは自由よね(´;ω;`)。
でも御沢も沢村さんがとっても男前なのだったら
美味しくいただけてしまうのでそんなに厳密ではありません。
でも沢御と言い張りたいお年頃。
あ、でも妹は腐ってないらしいですよ。
本当かしら…?と思いつつ、腐ってはいないらしいですよ。

あのですね、珍しく御幸一也御幸一也言っているのはですね、
今週のアニメが神回だったからなのでございます。
クッソ格好良かったよ御幸一也。
さすがイケ補。イケメン捕手さま。イケ主将。
ホームランキャップ。
原作でやっと栄純くんが示せ!存在感!ってなってきたけど
まだまだ主人公なのに活躍が少ないからー!
ACT2になって第一巻で活躍しないってどんな主人公かと。
これでまだ週刊少年マガジンを買ってないんですよ。
今のバイト先を辞めたら定期購読するけどね。
ひそかにこっそりマガジンポケットでダイヤのAだけ読んでるけど。
先々月からはiコンシェルも契約して、講談社の喋らないのに
高い契約金のまちキャラも入れた。
正直iコンシェルとか最高に要らねぇ。
無駄に画面内で沢村栄純と御幸一也が動いてる。
そしてとうとうスマホのドコモメールに
ダイヤのミニキャラ着せ替えを買ってしまった。
そんなにミニキャラの絵柄、好きじゃないのに!
今日明日には、貯まっているdocomoのポイントでこっそりと
ダイヤのAの新しいOPEDを買ってしまおうと思っている!
わー、おとうさんにはナイショなんだぜー!
PR

2015/12/04 11:02 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠いれす | HOME | もう嫌だ。>>
忍者ブログ[PR]