忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:27 |
風邪をひいたよ?
誰ですか自己管理が悪い奴は死ねって言ったやつ?(わたし)
19日20日と、まあ夜勤明けから始まって睡眠から開始だけども
せっかく二日連続でお休みなのに風邪ひいて頭痛いだるい体動かない。
バカなんじゃないかと。死にたい。
今朝薄着だったのに飲み会の翌日だった旦那の人が
夜勤明けにお迎えに来てくれなかったのめちゃめちゃ恨んでる。
まあ自分が悪いんだけど。
超働いて汗だくだったのに薄いフリースしか着ていかなかった
わたしが悪いよね。そう、わたしがわるいんだよはっはっは。
つーか煙草臭くなるところに持っていける上着がないんだよなー。
釣りに着ていくと日光であっという間に日焼けして
お洋服が焼けちゃうんだよ。みんな着られなくなりました。
しかしそろそろコートは10年くらい買ってない。
去年短いの買ったけど、一回着たら娘にとられた。
ここ数年どれだけ着るものにお金をかけていないのかと言ったら
ちょっとびっくりするくらいだよ。
そんなことを言い続けてはや十年だよ。そろそろしつこい。
まあ出かける機会なんて夏冬のコミケ合わせて年4回あったら
いい方だからいいんだけど。
今年の冬コミ用には厚手のコートっぽいフリースを二千円で買ったよ☆
それしかない。
そろそろ死にたい。

げんこう全然進みません。
やだ、こんな事初めて☆
びっくりするほどやる気が出ない。
これが冬期うつか。冬期うつすげぇ(違う)。
就職活動全くしてねぇ。          ← それだ
せめてわたしに死亡保障が二千万以上かけられる経済状況まで
もっていかないと死ねないつらい。
ベストは三千万円。かけたい死亡保障。
血圧もやばいからなー。いろいろ難しい。
沢村栄純がエースナンバーを背負う日までも死ねないけどね。
いつものごとく凹みすぎオレ!
だってそして週刊少年マガジン!
やっと栄純くんのターンだと思ったら!
あっさり終わってなんでナーダ先輩なの!
突然の薬師と鳴ちゃんのターン!!!
さわむらえいじゅんをもっとよこせぇぇぇ!!!
PR

2015/12/20 01:10 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 眠いれす>>
忍者ブログ[PR]