忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:01 |
眠いれす
昨日食べ過ぎて体が重い〜!肥活肥活☆
すしローでエンガワたくさん食べてきた!
なんのエンガワだろうと美味しいは正義。
そしてcloverってところのケーキ二種類食べました。
旦那の人が買ってきてくれたの(はーと)
ザッハトルテがマジ美味かった。
今度はこっそり一人で買いに行こうと思いまちた。

そんなこんなでコニチハー!眠くて死にそう!
えいじゅん!栄純!(魔法の呪文)
日勤中に眠すぎるとミスしそうで本当に怖いんだぜ!
大丈夫、まだ寝てないよわたし…。
そして一昨日は熱が出て寝ている長男(中1)に
そっと添い寝して、熱を計るふりをしながら
なでなですりすりちゅっちゅしました。
もちろんそんなことはいつでも子供達に大不評です。
だが風邪をひくほうが悪いのです。
自己管理が悪い奴はおとなしくペロペロされていろッッ!

日月の夜勤がちょっと混んで体力ゲージが
赤いままでございまして止まると死ぬ現在です。
冬コミにつきましては、印刷屋さんの締め切りまでには
もう絶対に間に合わないので
早々にコピーに転向いたしまして作業中です。
日月夜勤で火は三者面談で水木が日勤で金曜が夜勤なの♡
死ぬー。
なんで今月こんなにシフト入ってんの意味わかんねぇ。
頑張るけど、今のジャンルでの活動を
今回を最後にしようかと思ってます。
20年以上描いてた!お疲れさまわたし!
せつらさんのことは今も昔もこれから先も愛してるけど。
ちょっと新宿中央公園で一人卒業式とか
してこようかな〜。うはは。
PR

2015/12/16 19:05 | Comments(0) | お母さんはモウダメデス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪をひいたよ? | HOME | クソキモい萌え語りしか書いてない上に長い。>>
忍者ブログ[PR]